≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。



resize0506.jpg



今日は、まだ日記が出来上がってましぇん。


すみましぇーん。


夕方?夜?にはアップ出来るかと思いましゅので


それまでの間











こちらで・・・

resize0503.jpg




あっ! 間違えまちた。 


失礼しまちた。



WINの笑顔で勘弁してくだしゃーい

resize0505.jpg


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







WINちゃんのぷりちーなお尻と可愛い笑顔に、ポッチ♪^^
楽しい休日を~♪
おチリに萌え~~v-398
笑顔の写真もかわいいけど、最初の写真も好きだわ~^^
笑顔ももちろんステキだけど
今日は可愛い桃尻だけでも十分ですよぉ~v-10
WINちゃんのプリンとした桃尻v-238
笑顔の写真も可愛いわv-398
今日は2回も更新するんですか~v-361
私は1日2日、間が開くことなんてザラなので、ままさん&WINちゃんを見習わないと~。
いつも楽しみにしていますよぉ
今日もポチッだけしていきますね
WINちゃんのママが大好きって言っている
”おしり”のアップもなかなか可愛いね♪

リンクさせてもらったよぉ~
再びお邪魔します♪
明日はうちはコンビニのおにぎりです。
豪華ランチなんていらないですよ~^o^
遊びに来てくれてありがとう。
今日は手抜きのようなとりあえず日記に
コメを残して頂きありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。
足すかりました。
今日はダメダメ日記なのに、
夕方もコメを残して頂きありがとうございました。
今日は、ダメダメ日記なのに
コメを残して頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は、とりあえずのダメダメ日記だったので
もい一度更新する予定でしたが、
間に合わず、日にちをまたいでしまいました。
こんな日記にコメを残して頂きありがとう。
せっかく遊びに来て頂いたのに、
ダメダメ日記の時でごめんなさーい。
リンクありがとう。
コメントありがとうね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
