≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





今日からお仕事という方もいらっしゃるようでしゅね。


パパは今日までお休みなんでしゅよ、でも世間では今日からお仕事の方がいるようで


もしかしたら俺も明日から仕事かな??と不安そうなパパでしゅ。


さて、お正月三が日が過ぎまちた。


昨日のWINは『ららぽーとTOKYO-BAY』へ行ったでしゅよ。





ママとパパのお買い物が済んでから 屋上にあるドッグランへ

resize1358_20110104024359.jpg







ずっと車で待機していたから、爆発しちゃったでしゅよ

resize1359_20110104024337.jpg







少し走って落ち着くと、







あっちの飼い主さんへ、こっちの飼い主さんへナデナデしてもいらいに行ってました

resize1362_20110104024445.jpg








ドッグラン内の飼い主さんだけでは不満だったようで、ランの外にいる方にも催促

resize1363_20110104024458.jpg







昨日は1頭だけコーギーちゃんがいたでしゅよ、名前はラッキーくん 7歳でしゅ

resize1361.jpg





WINと一緒で見知りが激しく人が大好きなラッキーくんでちた!





また会えるといいな。






そして先日の道満で、ももちゃんからお正月衣装をお借りしてファッションショーをしたでしゅよ。






鏡餅になった気分でしゅ

resize1355_20110104025028.jpg







獅子舞くぅちゃんとのコラボ! なんだかWINが男らしくみえちゃうでしゅね

o0450030010946791018.jpg


resize1357_20110104025229.jpg






最後にくぅちゃんのブログでリアル獅子舞という風にUPされた獅子舞WINをどうじょ

resize1356_20110104025346.jpg


やっぱりリアル獅子舞WINちゃんだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



どのWINちゃんも可愛いーーー(≧▽≦)
最後の獅子舞は迫力あるし、袴着てると凛々しいよ。
こんな風に、あれこれ着れる機会があっていいなぁ~。
うちも着物と袴が欲しいけど
コギサイズってなかなかないですよねぇ~。

ドックランで撫でてもらってるWINちゃん、ホントに嬉しそう。
車で頑張ってお留守番したかいがあったよね(o^-')b
明けましておめでとうございます
リアル獅子舞WINちゃん
最高ですよー
本年も宜しくお願いします
お正月コスチュームもいいですね!
それにしても、ももちゃんは衣装持ちさんなんですね~。

ドッグランでのWINちゃんは大サービスですね。
たくさんの人にナデナデしてもらって、よかったですね!
明けましておめでとうございます。
今日からまたぼちぼちと・・^^;
今年もよろしくお願いします^^
WINちゃん何でも似合うな~(^◇^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
