≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





お正月の三が日が過ぎやっとお掃除出来るようになったので


ちょこっとづつお掃除し始めたママでしゅ。


WIN毛がやっと無くなりまちた。


そう、以前は3が日にもお掃除をしてしまっていたママ。


本当は福を掃き出してしまうので良くないんでしゅよね。





さて、道満明犬神社でお参りしたのでドッグランへ。







ミュウちゃんが楽しそうに走っていたでしゅよ

resize1372_20110106000951.jpg







昨年、念願叶ってやっとお会いできた めいちゃん 今年は初道満ドッグランでお会い出来たでしゅ

resize1369.jpg






いつでも元気いっぱいアースくん

resize1374_20110106001255.jpg






7ヶ月のパルちゃん

resize1370_20110106001328.jpg







そして くぅちゃん

resize1373_20110106001426.jpg







コタローくん

resize1376_20110106001501.jpg







KUUくん

resize1381_20110106001550.jpg








はなちゃん

resize1385_20110106004011.jpg







空くんと海くん

resize1377_20110106001541.jpg








今日は男同士でパパと二人のプリンくん

resize1378_20110106004120.jpg








で、WINはくぅパパしゃんにナデナデ~

resize1382_20110106004159.jpg







そして更にぱっか~ん、だらり~んとお正月初道満ドッグランの写真がコレとは・・・

resize1383_20110106004244.jpg







この後は皆の楽しいリポでしゅよ WINはディスクしたでしゅよ

resize1384_20110106004451.jpg


この日もコーギーちゃんいっぱいだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年もWIN家はパワフル満開 楽しみにしてますね。
WINちゃんの なでなでしてもらってる姿きゃわゆい❤
全部全開なところが良いですよ^^
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm_ _m
お正月から道満を満喫されたのですね~!
めい家は、まったり、どこにもお出かけ無し、でした…
(実家にお年始だけ)
デヘヘ~、なWINちゃん、とっても犬らしくて可愛いです*^^*
遅ればせながら…明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^O^)
早速道満初走りされたんですね~!
神社も併設とは…さすが道満です(驚)
今年もWINちゃんのスマイル満載を堪能させて頂きま~す(*^o^*)
今回はWINちゃんが珍しくごろーんしてくれましたねー!
なんかとっても嬉しかったです(笑)

やはりプリンくんと海くんは捕獲して撮影しないと、撮り損ねますね(笑)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年もお正月から道満はコギちゃんがたくさんですね。
WINちゃんが、ゴロゴロするのあんまり見たことがないような気がします。
とっても楽しかったのかな。いい事だね。WINちゃんが、これからもゴロゴロ出来る雰囲気に持っていくの頑張らなくちゃ。
WINちゃんの周りはいつもコーギーで一杯なんですね^^
WINちゃんはとっても幸せですね^^

次回のディスク編を楽しみに待ってます♪
WINちゃんは初詣に行ったり、ワンコ雑煮を食べたりとお正月も楽しい事がいっぱいだったのね♪
クリスマスのサンタ衣装も素敵だったけど、お正月の衣装も素敵e-446
女の子はお洋服が色々と楽しめていいな~。
WINちゃん家にとって、今年も楽しい事いっぱいのいい一年になりますようにお祈り申し上げます☆
今年もよろしくお願いしますねe-343
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
