≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





お正月休みが明けたと思ったらまたまた連休がやってくるでしゅね。

皆しゃんはどんなご予定でしゅか?

予定がまだという方は

8日(土)~10日(月)幕張メッセペット博が開催されましゅよ。

もちろんペットも一緒に入場できましゅ。

前売り券を購入するとちぃとお得でしゅ。

WINちゃんはいつ行くの~?という方はコメントかメールをくだしゃいな。



そしてママが毎年行っている ふるさと祭り東京

場所は東京ドーム、開催期間は8日(土)~16日(日)まででしゅ。

いつもは金曜日、土曜日、日曜日と短い期間の開催が今年は9日間の開催でしゅ。

全てのお店を見て歩くのはとっても大変でしゅが大変面白いでしゅよ!!

毎年1月のママの恒例行事?!楽しみの1つなんでしゅ。

いつもキャリーカート持参で行くママ、それでも翌日は筋肉痛になるくらい買い物してしまいましゅ。

昨年は確か・・・NHKにインンタビューされたでしゅ。

入場券はやはり前売り券を購入するのがお得でしゅが、今年は期間が長いので

平日券という物があり、平日行く方が安くてお得でしゅ!!

ペット連れでは行けないので、今年も比較的空いているお得な平日に行く予定のママでしゅ!




さて、道満ドッグランの続きでしゅ。




めいちゃん、持って来いをめいお姉ちゃんとしてまちた

resize1387_20110107020757.jpg







めいちゃんが遊んでいるとWINが気になる素敵アイテム発見!!






どうやら気になる様子です(by:ママ)






めいちゃんお姉ちゃんが使っていた良くしなる棒の先にボールをパコッ!とはめたこのアイテム

resize1388_20110107021917.jpg







楽に遠くまで投げられて手も汚さずに済む素敵アイテム!






何を思ったのかWINのオカシナ行動、表情を激写出来たのでどうそ!!






あ~ん!

resize1389_20110107022216.jpg








ぐあ~ん!

resize1390_20110107022231.jpg








あれ?! あっちいっちゃった!!

resize1391_20110107022243.jpg





食べるのに必死だったWIN、何に見えたのでしょう???


めいちゃんのテニスボールよっぽど素敵なヒホイがしたのでしょうね~。




明日はお友達編でしゅ

resize1394_20110107025950.jpg


たまにはこんなお顔もありだよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



「あ~ん」のWINちゃん可愛いぃぃ(*^o^*)
なんだか目がキラキラしてますね(^w^)
美味しい大きなおやつに見えたのかな♪
そうか!今週末はペット博でしたねー
我が家は旅行に行ってきまーす(^O^)
WIN姉さん、たしかに、た し か に!!
アイスクリームに見えるけど・・・。それは食べ物じゃなかったらしいですよ!!(こっそり)
ママさん、ナイス激写です!
可愛くてニヤニヤしちゃったです。

電車の広告で今朝見て、私も実は、ふるさと祭り気になってたんです!
WINママさん、毎年行かれてるとは!!!

毎年どんなものを買ってくるんですか!?

ペット博・・・行きたいなぁ。。。
きっとウマウマに見えたのでしょうね~。
週末は旅行ですか?
お天気は良いようなので楽しんできて下さいね。
いいな~旅行~♪
た、た、たぶんアイスクリームに見えたのかと・・・・(恥

ふるさと祭り東京へ行ったら足が疲れるのを忘れて
いっぱい試食&買い物して手に持てないくらい
色々と買ってしまいます。
そして夕飯まで買って帰るので・・・。
今回は期間が長いから行ってみては?
WINちゃん、こんなかぶりつき画像があったんですねー。
なんかニコニコかぶりついてる感じでとってもかわいいですねー♪

ペット博楽しみですねー。
ふるさと祭り東京も楽しそうですねー。
なるほどー、平日のほうがそりゃぁ空いてますよねー。
行きたいなー・・・
ペット博もふるさと祭りも行きたーいe-282
でもまた雪が降り始めたから、遠出はキビシイかなぁe-443
あぁ~ 美味しいモノいっぱい食べたいッe-349

WINちゃんの 「あ~ん!」ってお顔カワイイーe-266
この素敵アイテムが、アイスクリームデッシャーに見えるねe-454
このアイテムグッドですね~!!

これにチョー集中しているWINちゃんのおめめ

サイコーにかーわいーーーですv-10

ボール投げの後は手がドロドロになるので

うちにも欲しいです☆
あけましておめでとうございます!
ギリ松の内ってやつです(笑

道満、一度行ってみたいもんですね~!
神社があるなんてビックリです!

いつも読み逃げですが(えへへ)今年もよろしくお願いします~!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
