≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





昨日は鏡開きでちたね、ママはおしるこにして食べていたでしゅよ。





さて、3連休初日はここ数日UPした秋ヶ瀬公園~~道満ドッグランでちたが





この日はパパがスノボへ1泊で外出していたので、ママは楽しく一人鍋していたでしゅよ。





・・・ということでWINにも鍋が!






それは コレ! 『豆乳鍋』でしゅ

resize1424_20110112015428.jpg







中には、大根、にんじん、焼き豆腐、白菜、チキンボール、鶏ささみ、豆乳でしゅ

resize1420_20110112020359.jpg







レンジでチン!してもらったからちょっといいカホリがするでしゅね

resize1421_20110112020505.jpg







美味しいかったようで、あっという間の出来事・・・。







もうなくなったようでしゅけど・・・ と訴えているこの表情(by:ママ)

resize1422_20110112020552.jpg








寒い日はやっぱり あったか鍋でしゅね~

resize1423_20110112020748.jpg


ママも鍋、WINちゃんんも一緒にお鍋良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


豆乳鍋もなかなかおいしそうですねー。
この手の鍋物系はどれも塩を足せば人間が食べてもおいしそうですよね。
ところで、こういう鍋とかをあげるときって、フードはどうしてます?
カロリーだけ見ると、ちょっと栄養不足な気がするので、ウチの場合は
カリカリの量をへらしてあげてます。
具材も豊富で美味しそう~。
先日おでんだったかな?は売ってるの見たけどいろいろあるんですね。
WINちゃんの訴えるような表情がとってもツボです。^n^
寒い日は温かくて美味しいお鍋がいいですね。
寒い季節にお鍋を食べると、体も心も温まりますよね (╹◡╹〃) ホッカホカ~
WINちゃんの満足そうな顔が可愛いです。

以前、ペットショップでこの『豆乳鍋』を見かけて気になってたんです。
今度、アオイちゃんにも買ってあげようかな (^^)
お鍋美味しそうですね~( ̄∀ ̄)
私達が食べでもいけちゃいそうですね!
最近スーパーにお手軽に出来る鍋が色々出てますよねー
ワンコと一緒にお鍋したら心も体も温まりそうです(*^o^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ワンコ用のお鍋があるんですね~
今度WINにも食べさせてあげます。
ママさん一人鍋もWINちゃんと一緒ならおいしさ
2倍ですね。
WINちゃん、ママsanと一緒にお鍋だったのね!
豆乳鍋食べたくなっちゃったよe-349
あっという間に食べちゃうくらい美味しかったのねe-291
今日も風が強くて雪もちらほら・・・お鍋にしようかなe-454
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このお鍋、うちにもあるぅ~。
WINちゃんの顔見たら、どれだけ美味しいかわかっちゃった(  ̄∇ ̄)b
ミクアクにも、毎日寒いから食べさせてあげなくっちゃ。
ちなみに、トマト鍋もあるのです。
貰い物ですが・・・・・(。-∀-)ニヒ♪
今いろんな鍋出てるね~♪
豆乳鍋も美味しそう♪
寒い日は鍋に限るね、WINちゃん^^
ロコは、このシリーズのおでんと、もつ鍋食べた時有りますよU^ェ^U
豆乳鍋は、自分でわんこ用のをたまに作りますよ~(^O^)/
ワンコ用の鍋があるんですね。
我が家も、最近鍋ばかりしてます(人間用)
心も体も暖まりますよね。
寒いときは、これが1番☆(^^)
今度、ペットショップで探してみま~す♪
WINちゃん、豆乳鍋美味しかったですか。WINちゃんは、幸せだね。優しいママとパパがいて。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
