≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





いや~昨日のアジアカップ日本VSシリア戦の後半、面白かったですね~。

深夜にもかかわらず、かなり興奮していたママでしゅ!

そして、緊迫した後半の後半、「ロスタイム6分!ロスタイム6分です!」とアナウンサーの後に

松木さんが「ふざけたロスタイムですね~」に緊張がほぐれ思わず大爆笑していたママでちた!




そしてもう1つ、昨日はママが東京ドームで開催の、『ふるさと祭り東京』へ行っていたので

お留守番でちた。

予想通り、折り畳みキャリーカートを使って帰ってきたでしゅよ。

ウマウマの様子はまた数日後のお楽しみでしゅ。





さて、ペット博の続きでしゅ。


お友達のキューティーちゃんと空くん海くんがしつけ教室に参加している間


WINとママは・・・





ん?何かウマウマたくしゃん用意されているでしゅよ

resize1441.jpg






欲しそうにガン見していると、お姉しゃんが食べさせてくれたでしゅよ

resize1442.jpg






酵素が入っているフードでちた!そこそこ大きなサンプルを頂いちゃったでしゅよ。






そして場内をプラプラしていると猫ちゃんの被り物のお店発見!!

resize1444_20110114013032.jpg







お店の方が好きな物を被って記念撮影をどうぞ~と言って下さったので遠慮なく~♪





可愛い被り物がいっぱいあったのにママはコレが気に入ったようでしゅ!






駅長?パイロット?でしゅよ!! ビシッ!とキメテみたでしゅけどどうでしゅか?

resize1443_20110114013431.jpg






そして買い物をしてしつけ教室会場へ戻ってくると、お友達を発見!!






振り向き笑顔が可愛いワトソンくん

resize1446_20110114013550.jpg







そしてとっても可愛い相棒のホームズくん

resize1445_20110114013626.jpg





普段、ノラ猫ちゃんを必要以上に追いかけるほど猫に興味のあるWIN。



上からだったからかホームズくんを見て逃げる~逃げる~(byママ)



動物じゃなくて物でも、上からだと怖がるWINなので恐らく上からだったか怖がってたのかな。




大人しいくて、可愛い泣き声でいっぱいナデナデさせてもらいました。





そしてこの後は、近くのアウトレットへ歩いてランチに言ったでしゅよ

resize1447_20110114014037.jpg







テーブルの下から可愛いお顔を覗かせてきたキューティーちゃん

resize1448_20110114014208.jpg






ちょっと困り顔の空くん

resize1449_20110114014242.jpg







空くんがずっと乗っていたカートに海くんを乗せたらこんなに緊張してしまい・・・

resize1450_20110114014341.jpg






パニックになり頭から転落~、カートを変えてみてもダメでちた。


この後は解散となり、キューティー家の車で近くの駅まで送って頂きまちた!


どうもありがとうごじゃいました!!





そしてこの日、みさっちさんからお年賀を頂きまちた!どうもありがとうごじゃいました!!

resize1440.jpg





お年賀と言えば先日 あずき家からも頂いちゃいまちた!どうもありがとうごじゃいました!!

resize1438_20110114014740.jpg


イベントは小規模だったけど楽しめて良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ペット博、ご一緒出来て良かったです。

今年は、4月末位からは今の忙しさから解放されるので、平日もご一緒出来たら良いですね。

駅長WINちゃんかわいいですねー♪
これって、猫の被り物なんですか?
猫って、犬よりこの手の被り物嫌がるような気がするんですけど(笑)
ペット博楽しめてよかったですね♪
駅長?WINちゃんとってもかわいいです!
あずきからのささやかすぎるお年賀を出していただき恐縮です。
今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)
駅長WINちゃん可愛いぃ~(*^o^*)
お洋服と被り物のセット凄いですねーって猫ちゃんの?!( ̄○ ̄;)
大人しく着てくれるのでしょうか…(笑)
ワトソンくんとホームズくんのお名前…猫のホームズ♪素敵です(o^∀^o)
ペット博たのしそうですね。
パイロットWINちゃん凛々しいです。

ふるさと祭りではおいしいものをたくさんゲットしましたか?
私も行きたいなぁ~
私もサッカーに大興奮で、結局朝まで眠れずe-330

猫chanの被り物、こんなに凝ったものがあるん
ですね!!
パイロットWINちゃんかわいいーe-266
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったねe-454
ペット博はちょっと小規模になってましたよね!?
お客さんは結構多かったと思ったんですが。。。(汗)
でもWINちゃんママさんも皆さんも楽しめたとの事で良かったです!
WINちゃん被ってるのはマリンハット!?似合っていてカワイイです!
しかもそんなキラキラの目で見つめられちゃうと(照)
今、女の子の間でマリンハットは流行ってますもんね~!
あっリンクありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!
ペット博楽しそうですね
パイロットWINちゃんかっこいいです
イーっパイのお友達とあえて良かったねー
そしてお年賀
WINTちゃんよかったね
ワトソンだけじゃなく、ホームズも載せてくれてありがとうです!
そして、WINちゃんを怖がらせてしまってスミマセンでした・・・

猫のお店は、いつも気になってるんですが・・・
ちょっと高いんですよねぇ~
でも、ホームズはパイロットのネクタイ?を持ってます♪
プレゼントしてもらっちゃいました(^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
