≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





ペット博に行った翌日の3連休最終日、家でゴロゴロしていると・・・


お昼過ぎ、お友達からメールが来て道満で一緒に遊ぼうとのお誘い。


準備をして道満へ行ったでしゅよ。





待っていてくれたのは こはるちゃん(WINとの2ショット後姿でしゅが)

resize1452-1.jpg





この間、道満でWINがこはるちゃんに遊ぼうと誘っていたので


この日もちょっと遊んでいたのが嬉しかったママ。



そして遊んでいると・・・






誰か来たでしゅよ!

resize1456_20110115033836.jpg







遅れての登場はプリンくんでちた!

resize1455_20110115033908.jpg





実はこの日の写真はこれだけなんでしゅよ。



それは風が強くとても寒かったので、ママはずっとジャンプしていて写真を撮っていなかったのでしゅ。



この日は1時間くらい遊んで帰ったでしゅよ。






そしてこの日 こはるママしゃんからお年賀を頂きまちた どうもありがとうごじゃいました!

resize1439-1.jpg






そして昨日までペット博の日記でUPし忘れていた物がありまちた!






ペット博で買った物はコレでしゅ! わかりましゅか?

resize1467_20110115041157.jpg






ビーズリードでしゅ!ママの大好きな紫色(薄いでしゅが)

持ち手までビーズのはよく見かけるのでしゅが、

今回は革でこれまたママの大好きなラインストーンが付いているでしゅよ~

resize1469_20110115041447.jpg







ビーズはこんなワイヤーに通っているのでとっても丈夫なんでしゅよ

resize1466_20110115041611.jpg


ビーズリードお洒落だね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この日だったんですねぇ~。
ずっとママがジャンプしてたって言うのは・・・(笑)
写真だけ見てると、太陽が出てて暖かそうに見えるのに(^O^)/

ビーズリード可愛いーーー(≧▽≦)
コギには弱いから使えないと思ってましたが
これだけしっかりしてたら大丈夫ですよね(o^-')b
福岡ではペット博が今年はないので、すっごく羨ましいなぁ~。
ママがジャンプしてたって・・・ママがジャンプ?
違うよなとも思いながらも想像したら笑っちゃったよ(笑)
お天気でもやっぱこの時期は寒いもんね~
ウチも今日5コギで遊んでたんだけど
1時間たらずでギブ・・・カフェへ逃げ込んだよ~

ビーズリード可愛いね~♪
WINちゃんにとっても似合いそう!
可愛くて欲しいけどさすがに坊ちゃんには・・・ね(爆)
この時期のドッグランは寒いですよね~。
いっしょに走り回るにも飼い主の体力がもちませんし・・・(笑)
寒くてジャンプしちゃうのわかります~。
でも、わが子がランで元気に走ってくれると嬉しいですよね♪

ビーズリード、ステキですね!!!
こんなにオシャレなリードがあるんですね~。
WINちゃん、絶対似合うと思います!
あんこは引張りが強いから・・・すぐにブチ!っとなりそうな気がしますね。
私もママがずっとジャンプ?を想像しちゃいました(笑)
あったまりました???(^u^)
でもほんと動いてないといられないくらい寒いですよねー(>_<)

ビーズリード、おしゃれですねー。
これ、ビーズだけはじけちゃうようなこともないんでしょうか?
ビーズとビーズもワイヤーが通ってるのかなぁ?
こんなおされリードでお散歩してる人茨城ではみたことないわー(笑)
私だったらもったいなくて使えなそうだし(^u^)
WINちゃんなら似合いそう~♪
風を遮るものがないランでは、この時期はジッとしてると寒いですよねe-330
でもジャンプしていて写真がない!には笑っちゃいましたe-454

ビーズリード、とっても可愛くってオシャレ~e-420
WINちゃんにはピッタリですね♪
でもWINママさんとWINちゃんのコンビならいいけど・・・パパさんがリードを持つ事もあるんですよね~(^m^)
想像しちゃったww
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
