≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


編集長のコーギーのWINです。




昨日は、PCの調子が悪く先程復活したので更新も出来ず一昨日の日記のままにもかかわらず

訪問頂き、そして応援のポチッ!をして頂いた方ありがとうごじゃいました!!

コメントもなく、応援もないだろうと恐々開いたのでしゅが、嬉しい結果でちた!

また今日から頑張れましゅ。




さて、昨日はここ数日の寒さを緩み少し暖かかったでしゅね。

そんな寒かった16日(日)の出来事を・・・。





朝、家(マンション)を出ると、雪化粧された町。

そして降り続いていたでしゅよ。

そして予定通り、外環を乗ると高速道路凍結? 轍からはずれるとツルッ!とハンドルを取られ

皆、ハザード付けながら20キロ走行。

あ~・・・お友達の出番に間に合わない・・・(汗

そんなこんなで現地に近づくにつれて、雪が降った形跡もなかったでしゅ。





調子が上向きのベルちゃん、クンカクンカの余裕でしゅ

resize1537_20110119021957.jpg






そしてベルちゃんのお友達、初めまして~のリンちゃん とっても可愛いかったでしゅ

resize1536_20110119022123.jpg







WINは、ベルお姉ちゃんに抱っこしてもらいご機嫌~♪

resize1538_20110119022213.jpg







さぁ~てそろそろみんなの順番がやってきたようでしゅ

resize1547_20110119022306.jpg




みんなかっこよかったでしゅよ~

resize1549_20110119022621.jpg


resize1548_20110119022607.jpg


resize1543_20110119022512.jpg





自分の出番が終わったベルちゃん、お友達を応援してまちた!

resize1545_20110119022902.jpg



resize1542_20110119022502.jpg


resize1540_20110119022453.jpg




WINも頑張って!!と大声で応援したでしゅよ

resize1541_20110119022428.jpg


出場したワンちゃんに頑張ったね!のポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


今年は早くから都内でも雪が降ってますよねー(*_*)
ちなみにムギ家エリアはまだ降ってませんww
それはそれで遠さを感じるこの頃です(爆)
ベルお姉ちゃんに抱っこされたWINちゃん♪いい笑顔ですね(o^∀^o)
みんなディスクを一生懸命&楽しそうに頑張ってますね!
やっぱりディスク犬かっこいいです(*^o^*)
雪ですか!?
千葉は、ちょろっと舞っただけでした…
相変わらず、みんな、かっこいいね~♪

先日、めいを整形の先生に診て頂きました。
思った通り、いろいろ見つかり、ディスクもボールも禁止
しばらくは、安静です…T-T
また長く歩けるようになったら、応援に行こうと思ってます!
雪が降ると運転が一番コワイですよねe-330
こちらは溶けてきましたが、まだ残ってますv-276

WINちゃん、お友達の応援に行ったんだね!
ディスクを追う姿ってカッコイイなぁe-420
WINちゃんの大きな声♪ ココまで聞こえてきそうだよーe-454
この日は風が強くて皆さん大変だったみたいですねー!
それにしても、関東の西と東で大分天気に差があったみたいですねー。
ウチのほうは全然ふってなかった!

最後の写真、WINパパがすごい不審人物に見えるのは、自分だけだろうか(笑)
16日はそちらの方も大変だったのですね。
雪道って慣れていないから、怖いですよね。
無事故で何よりでした。
最後のWINちゃん、肉球とお顔がかわいいです。
WINちゃん、大声出しすぎだよぉ!^^;
声枯れちゃうよぉ~≧3≦
出場してたお友達、ビックリしなかった?(笑)

パットの毛、綺麗にカットしてもらってるね~^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。