≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




秋ヶ瀬公園に応援に行った後は、帰り道の道満ドッグランへ。





ドッグランの中へ入るとコーギーちゃんを発見!






桃ちゃんでしゅ

resize1562_20110121002111.jpg








この間もお会いした こじろうくん

resize1569_20110121005237.jpg







WINは今日もディスクで遊ぶでしゅよ~

resize1565_20110121002033.jpg







2度目まして~のキキちゃんと

resize1575_20110121005451.jpg







くあんちゃん   か、可愛い~

resize1573_20110121005543.jpg





みんな、どうやって連れ去らそうか悩んでいたでしゅよ。






くぁんちゃんとWINが遭遇

resize1574_20110121010624.jpg







そして、くぅちゃんも一緒に遊んだでしゅよ~

resize1572_20110121010851.jpg








秋ヶ瀬でいっぱいお手本見たので、WINも出来るでしゅよ~

resize1566_20110121010808.jpg





この日は他にプリンくんやふたばちゃんや他にもコーギーちゃんが居たのでしゅが




カメラの電池切れとなってしまい写真がありましぇ~ん。




そしてこの日、ママが注目していたのは おっしゃれ~なイタグレちゃん。





素敵でちた~!!

resize1570_20110121011006.jpg



resize1571_20110121011033.jpg






朝、雪が降っていて寒かったこの日、結局1日外で遊んじゃったでしゅ

resize1567_20110121011414.jpg


ワンコに寒さは関係ないのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ディスクを運ぶWINちゃんの姿が可愛い~v-10

くぁんちゃんもお耳がおっきくてホントに可愛いですね。
アオイも耳が大きいと良く言われますが、それ以上に大きいかな?

1枚目のイタグレさんの写真、何だかサウナスーツを着てダイエットに励むマダムのようにも見えますね(笑)
くあんちゃんホントかわいかったですねー。
あー、またなでなでしたい!

イタグレさん達はおされーな感じですねー。
こういうファッションは脚長のイタグレさんとかじゃないと似合わないですよねー。コギさんが着ると確実にダイエットスーツを着ているおっさんみたいになってしまいます。
でも空君辺りに着て貰いたい(笑)
WINちゃん、お友達といっぱい遊べて嬉しいね♪
ディスクで遊ぶWINちゃんカワイイe-266
後ろから狙われてるかもしれないよ~e-454e-330

確かに!サウナスーツみたい(笑)
NoaHも着るけど、お散歩してると謎の生き物に見
えるみたいですe-455ププッ
イタグレさんは寒さにすごく弱いから…
この時期皆さん完全防備ですよねー
聞けば無理すると皮膚が負けちゃうそうですね(>_<)
でもみんなおしゃれ~に着こなししてますね♪
WINちゃん早速ディスク練習頑張ってる姿がかわいい(*^o^*)
コギさん達は寒くても元気いっぱいですね!!
みんなお持ち帰りしたいほど可愛いです
イタグレちゃん
セレブマダム風ですね
コギが着たらって想像したら笑っちゃいました
WINちゃん
ディスクできましたか?
うわ!やっぱり道満ってコーギーいっぱいでいいですね~!
WINちゃんも楽しそうです!!
くあんちゃんって以前の道満で逢った事あるんですが
結構大きくなっているみたいでビックリしました~!!(汗)
イタグレさんカッコいいね♪
WINちゃんもみんなも可愛くて何度も見てしまいます~♪^^
くぁんちゃん、頼りなさげなお顔がぬいぐるみみたい(^◇^)
なんだかこのラン、常連を通り越して
WINちゃんのお庭のようですね^^

イタグレさん足、長いなぁ~!
パンツの丈が違いすぎる!^w^

↓のサメのWINちゃんの表情・・・可愛いっ^m^
お久ぶりのコメですみません(;^ω^A
イタグレさん、オサレ~~~
でも、やっぱりコギが大好きな まろんママでした(笑)
ディスクで遊びWINちゃんも相変わらず可愛いですね~(*^_^*)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
