≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





昨日は昨日はサッカーアジアカップ準々決勝がありまちた。





今日の対戦相手はカタールでしゅね!(ママに確認中)

resize1576_20110122011438.jpg







先取点を奪われ、追いつき前半戦終了!

resize1580_20110122011621.jpg







後半戦、カタールに勝ち越され・・・ちょっと不安そうなWIN

resize1577_20110122011844.jpg








そして・・・ワンワンサポーター代表として真剣に応援!!

resize1578_20110122012041.jpg








追いついて同点になり、そして逆転の瞬間WINも興奮し立ち上がっちゃったでしゅよ!!

resize1579_20110122012200.jpg






頑張って応援したかいがあり、みごと逆転勝利!! 準決勝進出でしゅ!!







頑張って応援したので疲れたでしゅよ・・・

resize1581_20110122012335.jpg








今日は『毎年恒例の水仙まつり』に行くでしゅよ

resize1582_20110122012620.jpg


日本勝って良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




アジアカップ準々決勝、うちも観てました~♪
観てて疲れた試合でしたね・・・
でもサッカーファンにとっては、前回の大勝した試合より面白かったです。
うちのくるみは、サッカー観戦してるといつも怒りモードなんですが、
(留守番もしくは遊んでもらえないから・・・)
昨日は夜遅いこともあって、膝の上で熟睡してました(笑)
まだまだワンワンサポーターには、なれないようです・・・
私はサッカー、よくわからないけど、てっちゃんがネットの中でキーパーがボール取ったんだよー。と怒りながら笑ってました。。。
WINちゃん、応援体制ばっちりですね(^-^)
ボールまでかぶって。
しっかりテレビも見てるし―(*^_^*)
私も見てましたぁ~。
ハラハラドキドキ、どうなるかと思いましたよね。
特に最後のロスタイム。
そっかぁ~WINちゃん、こんなに一生懸命応援してたんですね。
勝利の女神かも・・・o(^▽^)o
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
