≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





昨日のコメントで、看板の上のWINへのコメントが多かったことにビックリ

しちゃったでしゅよ。

ま、まさかそこへ目が行くとは・・・。

もしかして気づいてもらえないかもと思っていたのでとっても嬉しかったでしゅよ。






みなしゃん、水仙はと~ってもいい香りがするの知ってましゅか~?

resize1593_20110124001836.jpg






もっともっと嗅ぎたくてお顔を突っ込んだのでしゅが、香るのはお花でちた・・・

resize1590_20110124002012.jpg







ここ葛西臨海公園の水仙事情はこうなんでしゅよ 2005年の13000球から始まったでしゅよ

resize1603_20110124002721.jpg







現在は23区内最大級規模のすいせん畑で20万本の水仙が香っているんでしゅよ~

resize1597_20110124003012.jpg







ちょっとママに意地悪してかくれんぼ!  でもしっかり見つかっちゃったみたいでしゅけど

resize1596_20110124003430.jpg







水仙の香り届いているでしゅか~?

resize1591_20110124004947.jpg





この後はお散歩がてら広場へ移動したでしゅよ。



この日は、とっても珍しく園内人が少なく写真撮り放題!!



お天気も良く、風もなかったので歩いているとぽかぽかして上着がいらないくらいでしゅ。



そしてここ葛西臨海公園には日本最大の物があるんでしゅよ!





その日本最大とは・・・ドーン! 『大観覧車』 でしゅ!

resize1598_20110124003610.jpg



いや~この写真撮るの大変でちた! 


この写真で空いていたのがおわかりでしょう。周りに誰もいないでしょう。


本当にすいていたんでしゅよ~。


朝早かったわけではないんでしゅ。既に時間は10時30分近かったでしゅから。






続きは明日でしゅ! 葛西臨海公園水仙まつりは2月13日まで開催されていましゅ

今度の週末は水仙コンサート(無料)や関東近県農産物産地直送販売会などイベントがありましゅ

resize1592_20110124004934.jpg


水仙まつり楽しんだよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ちょっとご無沙汰でした。ぽちです。
水仙満開でキレイですね!ぽちも昨年今年と成人式辺りの三連休の時に行ったんですよ。
昨年は満開、今年は五分咲位だったかな?
やっぱりWINちゃんお薦めのこの時期がベストですね!葛西臨海公園はぽちも大好きなので、今度一緒に行けたら嬉しいです!
水仙綺麗ですね。
葛西臨海公園は、良く隣のねずみ~ランドに行くときに眺める程度です^^;

ちなみに観覧車はうちからも見えます。

良いなぁ。こう言う休日だと、心も体も休まりますよね。
WINちゃん、水仙をバックにとってもかわいい笑顔ですね♪
個人的に水仙に顔を突っ込んでるWINちゃんもかわいくて好きです

水仙ってとってもいい香りがしますよね!
私も水仙の香り大好きです
葛西臨海公園にこんなにたくさんの水仙があるなんて
知りませんでした
来年は我が家も家族みんなで行ってみたいです!

水仙とっても綺麗ですね~♪お花とWINちゃんスマイルが大好きな私です(*^o^*)
2006年まで西葛西に住んでたのですが…全く知りませんでした(>_<)
公園も広いのでお散歩しながらお花も見れて、素敵ですねー
来年のお出掛け候補地に入れたいと思います♪
20万本も水仙が咲いているなんてスゴイ!!
お写真を見ていると、イイ香りがしてきそうですねe-420
水仙にコッソリ隠れてるWINちゃん、カワイすぎるe-349
観覧車と一緒に写っているお写真もナイスショットですe-454
私もこんな風に撮れたらいいのになぁ。
すごいですねー、こんなにたくさん水仙が咲いてるんですね。
それにしても、何故にか人が少なかったんですねー。
水仙って、どんな香りだったっけって思い出そうとしましたが、
良く考えたらどんな香りか知りませんでした(笑)
水仙とっても奇麗ですね。これだけ奇麗だと毎年行きたくなるの分かります。可愛いWINちゃんと奇麗な水仙、とっても良いコラボです。
群集して咲くと、すごくキレイですね。
どんな香りがするんだろう~?
葛西臨海公園は親子もずっと前に歩いたことありますよ。
何もない季節でしたが・・・。
WINちゃん、しっかり見えてますよ^^
20万本って凄いね(@@)いい香りがしてきそうだ~♪
最後まで笑顔で頑張ったね~可愛い(^◇^)

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
