≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日は湿度が50%以上あり、過ごしやすかった東京でしゅ。


日曜日、都内公園で両手両足を着き転んでしまったママでしゅ。


その日の夜から膝が痛いと言っていましゅ。


昨年1年間、急激に体重が増え気づいてはいたものの・・・転んでしまうほど


身軽ではなくなったようで、かなりのショックみたいでしゅ。




では、昨日の続きでしゅ。


広場へ行くまでにも季節のお花を見つけたでしゅよ。





白梅でしゅ  満開でちたよ~

resize1600_20110124220923.jpg






こんなに咲いていると思わなかったのでちょっとはしゃいじゃいまちた

resize1599_20110124221130.jpg






そしてロウバイも満開でちた
(ロウバイは、花弁がロウで出来た梅のように見えることから、この名前がついたようでしゅ)

resize1601_20110124221154.jpg






そしてテクテク歩いてクリスタルビューへ ん~ここも人がいな~い!

resize1604_20110125004840.jpg







そして通過すると展望広場へ到着ぅ~ (展望広場からクリスタルビュー方面を見た写真でしゅ)

resize1605_20110125004943.jpg





さ~て人もいないのでロングリードに付け替えてディスクの練習でしゅよ。











もういっちょ!  





どうでしゅか、ちゃ~んと咥えて戻ってきたでしゅよ。


そしていっぱい練習し、休憩しながら海の方を眺めていたでしゅ。



目線の先には東京ディズニーランドのシンデレラ城と

resize1609_20110125010314.jpg



スペースマウンテン

resize1608_20110125010344.jpg




いつかは泊まりたいディズニーランドホテルが見えるでしゅよ

resize1607_20110125010435.jpg




休憩しているとお友達から道満ドッグランへのお誘い連絡があったので


一旦お家へ帰り、ランチを食べてから行くことにしたでしゅよ。




水仙や梅やらのお花を見て、ディスクで遊んで楽しかったでしゅ!

ちなみに後ろの橋は葛西渚橋でしゅ いつも渡りましゅが今日は渡らず帰りまちた

resize1610_20110125010817.jpg


天気も良く楽しめたのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


もうこんなに梅が咲いているのですね~!
こちらはまだまだ蕾も見れませんよぉ!

WINちゃん、のびのびと遊べて良かったねっ♪
大きいディスクを引きずりぎみに持ってくる姿が可愛いデス^^
水仙も梅も綺麗に咲き誇ってますね。
水仙や梅と一緒に写ってるWINちゃんも嬉しそうですね。

アオイ地方は雪も残っていて、まだまだ蕾固しって感じです。
アオイの家の近所には梅林公園と言う公園があって、50種類位の梅が1300本ほど植えられていて、春、アオイと一緒にお散歩するのが楽しみな公園です。
またその様子はブログで報告しますね。


ディズニーランドホテル、いつかは泊まりたいですよね。
パパ&ママがお付き合いしている頃から毎年1回はディズニーリゾートに行ってましたが、アオイが我が家に来てからは行けていません(>_<)
ワンコも一緒にディズニーリゾートに入れる日を作ってくれたら嬉しいんですけどね。
梅がキレイですね~^^
もう1月もそろそろ終わり。早いですね!

WINママさん、転んだケガは大丈夫ですか?
私も昨年は2回も転んで、かなりショッキングでしたw
筋力低下をすごーく感じたので、鍛えなきゃな~と思っている今日この頃です♪
もう梅が大分咲いてるんですねー。
今年は梅の花が咲くのが早い気がしますねー。
それにしてもホント人がいないですねー。
何でなんでしょうねー(笑)
ディズニーランドホテル、実は親戚で働いてる人がいます♪
くぅ家的にはお高すぎて泊まる気になりません(笑)
WINちゃんディスクバッチリですねー!!
ちゃんと持ってきてるし…素晴らしい~♪
我が家は最近全然させてません(笑)
都内は梅がもう咲いてるのですね~(*^o^*)
うちの方はまだ蕾がチラホラ…そんなに遠くないはずなのに(>_<)
しかしこんなに空いてる臨海公園珍しいですね(驚)
やっぱり寒いからですかね(^_^;)
さすが、WINママさん、よくお花のこと知ってるなぁ。
物知り。
花の写真、とっても癒されました。

WINちゃんのディスク、すごいですね。
いつの間にかこんなに上手になっちゃって…。
こんどディスクの教え方を教えてください!

ディズニーランドホテル、泊まってみたーい!!
葛西臨海公園って広いのね~。
水仙や梅を楽しめて、広場でも遊べて。
WINちゃん、ディスクをちゃんと持ってこい出来てエライ♪
久しぶりに、ディズニーランドにも行きたくなっちゃった。
ディズニーなんて久しく行ってません;
織羽が無料で入るまでには行きたいんですけどね;

来月の道満!
パパがお休みだったら行こうと思います☆
道満って未就学児入っちゃダメらしく、以前注意されてから行ってないんですよね(^^;)
転んだの?大丈夫?(@@)
梅が綺麗だね~♪もうそんな時期なんだね^^
WINちゃん、ディスクちゃんと持って来れるね♪
ディズニーランドホテル、早めに予約しないといけないんだね。
4年前にカウントダウンに行った時、全然取れなかったよ~(><)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
