≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





昨夜はサッカーアジアカップ準決勝 日本VS韓国戦でちたね!






今回もテレビの前で応援したでしゅよ!

resize1612_20110126020205.jpg







そう言えばワンワンサポーターズメンバーのミントちゃん、ベルちゃんも応援してましゅか?

resize1617_20110126022444.jpg







だんだんと応援に熱が入り、片耳に力が入っていたようでしゅ

resize1613_20110126020259.jpg






韓国はやっぱり上手でしゅね~、強かったでしゅ。






更に応援に熱の入った延長戦

resize1614_20110126020514.jpg







そして緊張のPK戦では座ってなんていられなかったでしゅよ

resize1615-1.jpg





そして・・・バンザ~イ!! 勝ったでしゅ!!

resize1611_20110126020753.jpg





深夜だと言うのに、またまたママは興奮中でしゅ。



スポーツ好きなママ、サッカーに野球、ウィンブルドン等のテニス、他見ないと寝れないようでしゅ。





次はいよいよ決勝戦!! 頑張れ日本!! 

resize1616_20110126021009.jpg


WINちゃん気合十分だね~!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


日韓戦、ホントに興奮するゲームでしたね p(>o<)q
PKでは守護神 川島の好セーブ連発で応援も更にヒートアップ。
アオイパパも最初から最後までハラハラ・ドキドキしながら見てました (^^)

決勝が楽しみですね。
ワンワンサポーターズメンバーのみんなも頑張って決勝戦の応援をしましょう (^^)/
まさに死闘でしたね!

興奮してどれだけ叫んでもアースは深い眠りでしたが(^_^;)

WINちゃん応援お疲れ様でした!

ナイスゲームが見られてよかったけど、まさかPKまで行くとは
ふぁ~~ネムイ…zzz
韓国強かったですね。

最初から最後まで見てたので、今も眠い感じです^^;

キューティーは、12時を回ったところで、ママの隣でゴロゴロし始めたけど、最後まで眠たそうだったけど、応援してましたよ。

今朝は、パパとお姉ちゃんが出かけてから7時半ごろ起きてきたキューティー、昨日は、夜遅くまで応援に付き合ってくれました。
次回は、私も青い服着せて応援したいなぁ
WINちゃん、気合はいってるね~^m^
サッカーは全然分からないけど、頑張ってほしいです。

それより、WINちゃんのクールボードが気になっちゃって^^;
WINちゃん、お尻冷やさないようにねっ^^
日本強くなりましたね~
WINちゃんの応援のお陰かな。
私は途中で寝ちゃったんですけど、主人は最後まで見て
今事務所でお昼寝してます。
決勝戦も楽しみですね。
いやぁ~!かなり大興奮でした!!
まさか延長のあの時間に追い付かれるなんてe-282
でも、川島の気迫が凄かったですねe-454

WINちゃんの応援にも気合が入ったみたいだねe-266
決勝戦も熱の入った応援しようねe-319
WINちゃん、やっぱり勝利の女神だねぇ~。
また勝ったもん♪
私は翌日の仕事を考えて、前半終わって寝ちゃったけどねヾ( ̄o ̄;)
でも、延長、PKと試合が伸びたから
やっぱり寝て良かったぁ~。
決勝は土曜日、今度は最後まで応援しま~す(^O^)/
30日幕張の千葉インターで久しぶりに走ります。
でも、ベテランチャンピオンがいるので勝てないとは
思いますが・・・
先日は娘が道満でWINちゃんにたくさん遊んでもらったようで
ありがとうございました!

昨夜は本当に見ごたえのある(心臓に悪い?)試合でしたね。
おかげでミントも私も寝不足です(*_*)
WINちゃん、日本を真剣に応援している。サッカーを理解しているのは凄い。こんなワンちゃんを見たことがないです。WINちゃんと一緒に見ている、パパさんとママさんは、さぞかし楽しかったでしょうね。
WINちゃんっていつもちゃんとテレビ見てますよねー!!
昨日の韓国戦は私も見てました。
すごい試合でしたねー。
てっちゃんが大はしゃぎでした。。。

スイセンとか梅とか南の方はもうたくさん咲いてるんですね(^-^)
すごくきれいです♪
こっちはまだまだ。。。
梅のつぼみが少し膨らんでたかな(^u^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
