≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





昨日の都立砧公園のディスク練習の続きでしゅ。





今日は公園内を散策でしゅ~

resize1637_20110129023951.jpg






梅林という場所では少しだけ紅梅が咲いていたでしゅよ

resize1638_20110129023938.jpg







梅は梅林以外にもファミリーパーク内にもたくしゃんの梅がありましゅが






白梅は木によってけっこう咲いていたのでしゅが

resize1642_20110129024755.jpg






紅梅はまだまだといった感じでしゅ

resize1641_20110129024839.jpg




園内には多摩川の支流の一つ、谷戸川が流れていましゅ。



そして吊橋もあるようでしゅが、ワンコが入れないエリアなので写真はありましぇ~ん。



そして吊橋の他に、園内の谷戸川には一の橋から四の橋までの4つの橋がありましゅ。





その1つがこの 三ノ橋でしゅ

resize1640_20110129025258.jpg






園内にはたくしゃんの落葉があるのでしゅが

resize1639_20110129025410.jpg






駐車場脇には落葉を集めて山にした場所があり、お子様連れの家族が遊んでいたでしゅよ

resize1644.jpg




誰もいなかったら、WINも遊びたかったな・・・。



では最後に、昨日のUPし忘れて動画を一つ。



遊びで使っている布製のフリスビーでの空中キャッチの映像をどうじょ~








どうだったでしゅか~? カッコ良かったでしゅか~?

resize1643_20110129030448.jpg






さぁ~て今夜は サッカーアジアカップの決勝でしゅ! 応援するでしゅよ!!

resize1616_20110126021009.jpg


デゥスク上達したね~&今夜は応援するよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


梅の花を見ると、春はもうスグそこって気分になりますね。
岐阜はまだ少し先って感じですが…。

WINちゃんの空中キャッチ姿、カッコいい~p(>o<)q
頑張ればアオイも出来るようになるかなぁ。

また今晩もアオイパパは寝不足になりそうです(^^)
紅梅、白梅、咲き始めていますね。とっても奇麗。
WINちゃん、フリスビーのキャッチ上達していますね。
空と海も、近くの公園でフリスビーに興味を持たせる為、練習中です。
WINちゃんみたくなるといいけどね。
今日は、日本に勝って欲しいですね。
頑張れ日本!
うん すごくよく撮れてたよ
上手にキャッチ 道満でもすごい走りを見せてくれたもんね
元気いっぱいのWINちゃんに元気をもらっちゃお!!

そろそろ 梅が日当たりの良い場所では咲き始めましたね
うすもも色が可愛いですね
WINちゃん地方ではもう梅が咲き始めてるんですね。
こっちの梅林も咲き始めてるのかなv-236
行ってみようかなと思いつつ寒いかなとも思ったりして^^
うぉ~!
WINちゃん空中キャッチお上手~♪
カッコイイぜっ!!
いつも顔面キャッチなろんたんに
教えてほしいよ~
今夜も熱く応援するのね~
アタシはサッカーは全然わかんないんだけど
WINちゃんと一緒に応援するよ~ん
WINちゃん華麗にキャッチしてますねー。
さすがに一日の長を感じます♪
ウチは千葉寄りの方はホント疎いので、今回はなかなか参考になりました。
今年はホント梅が咲くの早いっぽいですねー。
寒いけど、やっぱり温暖化なんですかねぇ。
おお~!空中キャッチお見事!(`ゝω・)v
やったねWINちゃん♪
ますますDISC犬になってきてるね~^^
WINちゃんの力強い応援があったら優勝できそうだ(^◇^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
