≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


編集長のコーギーのWINです。




昨日(今朝)、カタール・ドーハで行われたアジア杯 日本VSオーストラリア決勝でちた。





何がなんでも優勝するでしゅよ~!!と気合を入れて応援した結果

resize1647.jpg







デヘヘヘヘェ~ 優勝しちゃったでしゅよ!!

resize1645.jpg




いや~昨日は川島しゃん頑張ってましたね~。


そして決勝点を決めた李選手にクロスをあげた長友しゃん、凄かったでしゅね~。


李選手が1歩も動かずにダイレクトボレーシュートを撃てる所にボールを出した長友選手!!


それをビシッ!と決めた李選手!! カッコよかったでしゅね~。




ということで良い朝を迎えたでしゅよ! ってことで午後から道満ドッグランへ行きます!!

resize1646.jpg


日本ヤッタネ!優勝おめでとう!!って思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト


いや~!勝ちましたね!我が家も興奮しておりました~!
WINちゃんのサポーター姿がカワイイ!!背番号が気になります(笑)
あっ!12日のコーギーDAYには虎太郎と道満行こうかなと思っておりますので、
お逢いできましたら宜しくお願いします!!
勝利の女神WINちゃんのおかげで
優勝したねぇ~о(ж>▽<)y ☆
相手がオーストラリアだったから、かなり心配してたんだけど
見事優勝出来て良かったぁ~。
夜中まで起きてたかいもあったわ!!
我が家も見てましたよ~^^
そして たぶん朝起きれないだろうからと ハーフタイムに2わんのおちっこへ・・・
外に出てみてびっくり!
家は4軒のアパートなんだけど 何と全部屋電気がついてるじゃないですか!
周りのお家も結構電気ついてましたよ♪
それだけ 応援してる人がいたから優勝できたですね。
それにしても 午後からお出掛けですか・・・我が家はゴロゴロ寝てばかりで
お散歩行くのがやっとでした。。。
WINちゃんの応援の甲斐あって、優勝できましたね~e-460
うちの旦那も一緒に見ていたんですが、延長に入る頃にはコタツで撃沈e-443
優勝の瞬間はぐりと2人で静か~に喜びましたよ(笑)
いつも WINちゃんのブログ 楽しく読ませてもらってます☆
私は 垂れ耳コーギーのぐらむと ポメラニアンのmiso♪を
飼ってる ひまわりと申しますi-236
実は 先日の土曜日に木場公園でお会いしたWINちゃんでは
ないかと思い コメ入れさせてもらいましたi-214
もし 人違いでしたら ごめんなさい・・・i-241
でも WIN ちゃんのファンには変わりないので
またお邪魔したいと思いますi-178
私も夜勤の休憩中に見てましたよ~。
夜中なのになぜか何人も患者さんがテレビつけてるなー。
と思ったら、決勝やってました。
ほんとは注意しなければいけない立場だけど、さすがに注意できませんでした。。。
すごい試合でしたねー。
そして優勝とは!!すごいー。
WINちゃんいつも気合いして応援してるもんねー!
応援がきっと届いたねー!!
WINちゃんが気合を入れて応援したからだね^^
優勝して嬉しそう^m^
きっと選手のみんなも喜んでると思うよぉ~!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。