≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日は寒いと思ったら、都内でも雪が降ったようでしゅね。


さて、1月最後の週末29日(土)、夜のサッカー観戦に備えて寝溜めしたママ。


午後になってお散歩へ行ったでしゅよ。


先週は世田谷区の公園へ行ったので、今週は江東区の公園へ。




・・・とその前に。


WINの住む葛飾区にレトロなパン屋しゃんとか自動販売機で買えるハンバーガーとして


テレビでよく放送されているパン屋しゃん、今まで行ったことがなかったので行ってみたでしゅよ。





立石バーガー』でしゅ と~ってもレトロでしょう

resize1652.jpg






これが100円バーガーの自動販売機

resize1650.jpg






そしてこっちがロイヤルバーガー? (300円)

resize1651.jpg




どうしてもこのレトロな自販機で買いたくて100円バーガーを購入!





その後、お店に入ったら、他にも美味しそうなバーガーやサンドイッチが並んでいたでしゅよ

resize1648.jpg






ガラスケースの後ろでは、店主のおじちゃんがパンをこねていたでしゅ

resize1649.jpg






ママが購入したのは、100円バーガーとサーモンサンドイッチ

resize1653.jpg



100円バーガーは少し小さいでしゅが、パンがもちもちしていて、100%ビーフで美味しかった~


そして写真上のサーモンサンドイッチもかなりの美味しさだったようでしゅ!


お家からブーブーで10分くらいなので、これからちょくちょく買いに行くようでしゅよ。





パンを食べながら付いた公園は・・・江東区の『木場公園』でしゅ

resize1658_20110131091334.jpg






園内には大きな橋があり橋からはイベント(大陶器市)とスカイツリーが見えたでしゅよ

resize1654.jpg





ドッグランへ行く途中に、ベンチにいたコーギーちゃんを発見!!






垂れ耳コーギーの ぐらむくん と

resize1655.jpg





ポメラニアンの misoちゃん

resize1657_20110131091647.jpg






お友達のコーギーちゃんの わさびくん?(お名前違っていたらごめんなしゃ~い!)

resize1656_20110131091734.jpg




み~んなとっても人なっこくて、いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました~!!





この後は、ドッグランへ移動したでしゅよ

resize1659_20110131092241.jpg


立石バーガー気になる~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ハンバーガーの自動販売機!?
凄いビックリしちゃいました
こんな自動販売機あるんですね
しかもリーズナブル☆
WINちゃんまたまた可愛いお友達と会ったんですね♪
ランでも楽しそうに走ってる~~
可愛いです^^
昨日はありがとうございました~!
お会いできてうれしかったです♪
とくにゆんたこは、WINパパさんにごちそうしていただいたみたいで…。
本当にありがとうございました!
帰りはご挨拶もせず、ごめんなさい!
また近々、お会いできるのを楽しみにしています♪

で、このパン屋さん、すっごいノスタルジックな、懐かしい感じのする昔ながらの昭和のパン屋!!
ああ、なんて懐かしいのかしら!
バンズもちゃんとお店で焼いてるんですね。
食べてみたい…。

皿好きのおかんといたしましては、陶器市はかなり惹かれます。ぐいぐいと。
陶器市は見てこなかったんですか?
気になるぅ――!!
渋!渋すぎますこのパン屋さん!(◎o◎)
バーガーの自販機にもビックリです!なんかおみくじみたい(笑)
お値段も安くて美味しそうですねー♪
こういう昭和っぽさって癒されます(*^o^*)
木場公園は昔何回か行きましたが、ランがあるんですねー
続きも楽しみにしてま~す(^O^)
タイトルで、もしや?・・・と思ってみたら、やっぱり~!(元区民)
自販機なかったです。私が住んでた頃は。
正直なところ、立地的にも経営厳しいだろな・・・って思ってました。
パンの種類も増えて、自道に頑張ってるんですね。
おじさん。頑張ってって感じです。

おぉ~!レトロな雰囲気!!
こんな自動販売機があったら、ついつい買っちゃい
そうですv-45
こういう温かさを感じるパン屋さん、貴重ですよね。

WINちゃん、カワイイお友達とランを楽しんだのかな♪
つづきも楽しみにしていますe-454
やっぱり WINちゃんだったんですね~♪
こんなにかわいい写真を載せて下さって
ありがとうございます☆
一緒にいたのは わさびで間違いないですよ~^^
また お会い出来たら嬉しいですね♪

そしてこのパン屋さん♡
是非 行ってみたいですね~v-411
このパン屋さん 先日テレビで見たばかりです。
美味しいってね~?
100円バーガー 食べてみたいです。
やさしそうなおじさんが作ってた。

スカイツリーがよく見えるね。
完成したら行ってみたいです~♪
立石バーガー、初めて見ましたよー!
うーん知らないと二の足を踏んでしまいそうなたたずまいですね(笑)
でもパンはおいしそー!た、食べたい!

木場公園、初めて知りましたー!
そういえば都内の公園って行ったことないですぅ!
やっぱり編集長のWINちゃんだったんですね~❤
タレントに会った気分です~♫

わさびもかわいく載せてもらって、ありがとうございますー
木場公園にはたまに出没しているので、今度は一緒にランできると嬉しいナ★

立石バーガーは一度は食してみたいです↑
ビバ★昭和レトロ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハンバーガーの自販機があるんだね~(@@)
立石バーガー美味しそう♪
一度は食べてみたいわ~^^
タレ耳のぐらむくんもわさびくんも可愛い♪
これは懐かしさ満載なパン屋さんですね v(*o*)v
自販機も何だか味わいがあって… (笑
アオイパパはこんなノスタルジー感が好きです。

木場公園、アオイパパの勤め先の支店が近くにあるので、出張した時にちょっと寄ってみます (^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
