≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日の朝は寒いと思ったら東京も氷点下だったようでしゅね。


でも今日の午後から暖かくなるようでしゅ。


今日からママがお仕事なのでお留守番・・・暖かい時間にはお散歩できないんでしゅ・・。





さて、公園を少し散策して ドッグランへ着いたでしゅよ~

resize1660_20110201012558.jpg






1歳の遊び盛りのコーギーの あいんちゃんがいたでしゅよ~

resize1662_20110201012623.jpg




あいんちゃんは遊び盛りで、お水を飲んでいる時以外は走っていたでしゅよ~。



その体力凄過ぎでしゅ!!



そしてWINも一緒に走ったでしゅよ~。



昨日のくぅちゃんのムキッ!顔走りと全く同じ写真となりビックリでしゅ!(しかもカメラ目線)

resize1663.jpg






この日はいっぱい走ったでしゅよ~








そして最近絶好調のレトリーブ!!






最近はディスクでのレトリーブが楽しいWINでしゅ!







この後は公園内のイベント広場で開催されていた『全国大陶器市』へ

resize1665_20110201013512.jpg





いっぱいあって迷ったようでしゅが、




ママが選んだのは 有田焼のこのお茶碗でしゅ

resize1666_20110201020138.jpg



この後は真っ直ぐお家へ帰ったでしゅよ。



昨日はブログ村のシステム不具合で応援ポチッ!して頂いたにもかかわらず
全くポイントの反映がなかったんでしゅ。(反映あった人もいたようでしゅ)
昨日の分として今日も応援頂けたら幸いでしゅ。

resize1664_20110201020530.jpg


ディスクを頑張るWINと今日からお仕事のママに応援ポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ホントだー!WINちゃんもムッキー顔してるー(笑)
こういうときってワンコ的には楽しいときなんでしょうかねー?
ディスクのレトリーブ完璧じゃないですか♪
あずきちゃんと一緒に3月に出場しちゃいます?
走りながらのムッキー顔、さすがWINちゃん!
WINちゃんたくさん走ってますね~♪
今度コタロウにも走るように言ってね

WINちゃんママさん、お仕事がんばってくださいね
あはははは(≧∇≦)
走りながらムキッーして横向いてカメラ目線…
WINちゃん忙し過ぎる(ぷぷぷ…w)
さすがモデル犬の根性を見た気がします(笑)可愛い過ぎる(*^o^*)
レトリーブすごいですねー!WINちゃんも楽しそう♪
うちもやってみたけど…見つめたまま固まってました(^_^;)
お茶碗いい色ですね♪渋くて私も好きです(^O^)
ママさん、今日からお仕事ですか!?
がんばってください!
休み明けは厳しいですよねぇ。。。T-T

WINちゃんのムキ走り、ちょー笑いました!!
WINちゃん、顔芸職人になっちゃった?
レトリーブもさすがですね~!!
やっぱりWINちゃん、芸達者!
今度、WINパパさんにレトリーブ仕込んでもらおうかな。。。ゆんたこに。www


お茶碗、いいですね!私も好きです、渋くって!!
5月に、笠間の炎陶祭、一緒に行きましょうよぉ!!
WINちゃん、若いあいんちゃんと張り合ってるね(^◇^)
レトリーブもとっても上手♪
有田焼にしては珍しい・・こんな渋いのがあるんだね。
素敵~♪

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
