≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日は、これからお留守番を頑張るWINとお仕事頑張れ!とママへの応援ポチッ!を


ありがとうごじゃいました!!


WINもママも頑張れそうでしゅ。




さて、1月30日(日)に、ペンションモンターニャしゃんのこたつ君とみかん君が

道満ドッグランへ来るよ~とお友達から連絡頂いたので午後から道満ドッグランへ行ったでしゅ。


午前中はマンションの消防点検と配水管清掃業者がお家に来るので出かけられず・・・。





到着すると 既に こたつ君と

resize1673_20110201215704.jpg






みかん君が元気いっぱい遊んでいたでしゅよ

resize1675_20110201215720.jpg





ちょっとお久しぶりの こはるちゃん

resize1667_20110201215905.jpg






こはるママしゃんの好きなキャラクターガスパールとリサの可愛いお洋服を着ていたでしゅよ

resize1668_20110201220054.jpg







そして先週もここ道満でお会いした 空くんと海くん

resize1669_20110201220135.jpg






りんご大好きあずきちゃん

resize1670_20110201220211.jpg






小太朗ママさんに抱っこされて、ポーズの右前足をあげている小太郎くん

resize1671_20110201220340.jpg






この日はパパさんが居なくてちょっと寂しい ミュウちゃん

resize1674_20110201220457.jpg






そしてWINは ゆんたこ君にいっぱい遊んでもらったでしゅよ~ ありがとうでちた!

resize1672_20110201220652.jpg


この日の続き後編は明日へ続くでしゅ。

まだまだコーギーちゃんがいっぱいなのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


みかんくんの傍らに居るのはこたつくんかしら(*^o^*)
空くん・海くんもですが…多頭飼いの子達は結構そばに寄り添ってて微笑ましいですo(^-^)o
WINちゃんはお洋服もボールも青で…全日本一色ですねー(o^∀^o)
この日も道満はコーギーパラダイス?!ww続きも楽しみです♪
道満はいつもコーギーでいっぱいですね^^

こたつ君も来てたんだ~

一度お目にかかりたいです^^
面白~~い!
ゆんたこ君て言うお名前もツボですが、
WINちゃんの顔が・・!(_≧Д≦)ノ彡☆
こはるちゃんのぼーーっと感もいいですね^^
皆ホント可愛い~^^触りまくりたいわ~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
