≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は途中というか前前半くらいしか報告できなかったので、


今日はその続きを頑張りましゅ。


受付を済ませ、開会のご挨拶までの時間に、たくさんのコギさんに挨拶したよ。


そして昼食タイムの時になるとだいぶ興奮が納まってきたようで、


こんな感じにたわむれていたり・・・

resize0560.jpg




会議をしていたり・・・

resize0531.jpg




そしてまたまた集合写真を撮ったりしましたよ

resize0533.jpg


向かって左からWINちゃん、ダブルちゃん、シングルちゃん、にこちゃん、モカちゃんです。



そして雨が強くなってきたのでダブルママさん家のテントへ非難しました。



だいぶ落ち着いてきたコギコギでしゅ

resize0535.jpg


※ダブルママさん、パパさん、テントありがとうございました!


そしてこの後リレーゲームや椅子取りゲームをやりました。


リレーは残念ながら負けました。


そして、椅子取りゲームへパパと出場しましたよ


えっとーこの辺いい匂いがするでしゅねぇ

resize0542.jpg



こんな余裕をかましているWINですが、この後パパに引きづられて・・・


パパは椅子に座ることが出来ました!(by:ママ)



パパが頑張ったのに得意気な顔のWINと隣はひまわりちゃんです(by:ママ)

resize0543.jpg


ひまわりちゃんとはちゃんとした2ショットはないのですが、


後ろ姿の可愛い2ショットが撮れまちた。


向かって左がWINちゃん、右がひまわりちゃんです

resize0561.jpg



このあと、商品をかけたじゃんけん大会が行われましたがママもパパも


残念ながら何もGETできなかったの。


じゃんけん大会の時、とーっても眠そうにしていたナツちゃんを発見!

resize0544.jpg




WINもナツちゃんのこと言えないぞぉ・・・(by:ママ)

resize0562.jpg



そして、そんな二人もウマウマを出す気配がすると・・・








バシッ!とクレクレとお座りです(by:ママ)

resize0545.jpg




そして最後に集合写真でしゅ

resize0541-1.jpg




中央部分しか撮れてませんが、WINちゃんとナツママさんとシングルちゃんダブルちゃん


のいる右へカメラを向けるとまだ、こんなにいるんですよぉ。


resize0540-1.jpg



ナツちゃんとのアップでーす!

resize0539.jpg



そして帰りの駐車場でちょっとした秋をみつけたよぉ


resize0564.jpg


resize0565.jpg




そして、帰りの車に乗り込んだナツちゃんの楽しかったよぉーの笑顔です

resize0566.jpg

遠くから隠し撮りしちゃいました(ごめんなしゃーい)パパにも見せたい笑顔でしゅね!





今日は、たくさんのコギちゃんに会って、たくさん遊んだから疲れちゃったよ。


帰りの車で爆睡しちゃいました!


resize0567.jpg


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 




スポンサーサイト


すご~い!ホントたくさんのコギちゃん達~☆
いいな~このコギ群の中に行きた~い((o(>▽<)o))
どこ見てもコギ・・・嬉しくて気絶しちゃうかも(笑)
WINちゃんD・Sちゃんと一緒にお写真可愛い☆
カワイコちゃんがこんなにいると迫力だね~♪
いろんなお友達と遊んだりおしゃべり?したりで
楽しかったんだね~グッスリお顔が・・・(*^m^*) ムフッ
かっぱくんです(^^)

いいな~オフ会!これだけの人数、やっぱり東京は規模がちがいますね。
人だけで、これだけの大人数が集まると、打ち解けるのも大変だけど、ワンコを通じるとすぐに仲良くなれるんでしょうね!
ワンコの力は、偉大ですね。
WINちゃん、疲れ果てて爆睡してますね!よほど楽しかったのかな?

ポチッと応援完了です。
WINちゃん・・・まとめるのがうまい!!
うちなんてまだ前半しか終わってませんよーー;
椅子取りゲームのWINちゃんの悩殺ショットを持ってます。
持ってるかしら?
v-5送りますね。
車中のナツ・・・ホントに笑顔だ^^;
ゲーム中はあんなにつまらなおそうだったのにv-403
WINちゃんは笑顔がたくさんでホントにかわいかったぁ~v-347
遊びに来てくれてありがとう。
昨日のブログにも書いたのですが、
初めての参加で、私がたくさんのコギコギを見て
大興奮でしたぁ。
横一列に並ぶとやっぱりWINの手?前足が細いのが
気になります。もっと太ーいまんまるお手手に憧れます。
いつもは、車の後部座席の上の方で後ろの車や景色を
眺めているWINですが、昨日は相当疲れていたらしく、
後部座席で爆睡でした。
遊びに来てくれてありがとう。
とんかつくんのお住まいの近くでは
こんなオフ会はないのですか?
探してみてはいかが?みんなとんかつくんに
会いたいと思いますヨォ!
そうなんです!ワンコの力は凄いです。
ワンコ連れだと、誰とでも仲良くなれそうです。
いつも応援ありがとう。

遊びに来てくれてありがとう。
WINのまとめるの上手でしゅか?
ありがとうです。
でも副編集長のママが、写真を200枚近く撮っていて
どれをUPしてどういうストーリーにするのか
悩んでました。あっ!もちろんWINもでしゅよ。
ママは、生ナツちゃんに会えて本当に嬉しそうでした。
やっぱりキュートでちた!
また、WINと遊んでくだしゃいね!
ブログに来てくれてありがとうございます。
リコメ読んできちんと名刺を渡せず後悔ですv-409
WINちゃんのお洋服が印象に残ってます。
写真載せてくれてありがとう~v-353
イス取りゲームでお隣だったんですね!
うちも帰りは爆睡してましたよ。
雨が降ったけど
楽しかったですよねっ♪
WINちゃん
とってもフレンドリーで可愛い子ですねっ♪
でも人差し指には爆笑させていただきました・・
また八景島で逢えること楽しみにしてます
頑張ったパパさんにぽちっと
お久しぶりでございます♪
IKEAにWINちゃん家族が来ていたなんて!!
私IKEAチャリでいける距離で御座います!!
(20分かかりますが笑)
そして、コギ族のお尻が沢山登場する会にも参加されていたとは!!
羨ましい♪
ダブルちゃんシングルちゃんにお会いしたのですね!!
WINちゃんはいつ見ても可愛い笑顔だわ♪
みんな可愛すぎです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こんなにたくさんの可愛いコギちゃんに囲まれたら気絶しちゃいそうです(*ノ∀`)
楽しかったんですねぇ~☆☆☆
でも、雨降っちゃったんですか?
その中でもやるなんて、半端な気合いじゃ~なかったんですね。
でも、ほんとすっごい数。
こんなに集まるなんて都会だわぁ~。

WINちゃん、お疲れ様♪
遊びにきてくれてありがとう。
まずは、となりに居たHIMAWARIの洋服を
着ていたわんちゃんが、ブログのあのひまわりちゃん
であることに驚き、今度は、写真を整理していると
WINの隣で椅子とりゲームに参加していたのが
ひまわりちゃんということに驚かされました。

遊びに来てくれてありがとう。
ダブルママさん宅のテント、本当に助かりました。
ありがとうございました。
また、並んで写真が撮れてとても感激でした!
また八景島でお会い出来るといいですね!

遊びに来てくれてありがとう。
そしてお帰りなさーい!
IKEAに近いんですねぇ!
しかも我家はららぽーとにもわりと出没
しますよぉ。
そうだ!東京コーギーズに登録しては
いかがですか?
千葉県からもたくさんの方来てましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ、そうですよ、50コギちゃんに
会うと興奮しちゃいますよ!
SENSさんなら、気絶してしまうかも
しれませんね!
でも、きっとコギちゃんが介護してくれますよ!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。朝からどんよりしていたのですが、
天気予報では、雨が降るなんて言っていなくて、
しかも海が近いので寒くて大変でした。
帰りの車では、ぴくりともしないWINでした!
12日の応援にきました~ポチ完了です(o´・ω・`o)ノ゙
いつも応援ポチありがとう☆-ヽ(*´∀`)
日曜日はお疲れ様でした^^
お礼が遅くなってゴメンナサイv-356
モカにこの写真、載せて下さってありがとうございます!
WINちゃん、ちょー可愛かったv-344

なかなか週末休みのないモカにこ家ですが、
またお逢いできた時には宜しくお願いします!

多頭飼い・・・楽しいですよ~(^m^)
いっぱい いるね~ 
行きたかったな~
最近はお父さん時代に逆行して忙しくてお休みがない!!
足がないといけないよ~何処にも
1人で子供妹の家族と連れて車でブイブイ運転してでかけてたのが嘘のように 最近は運転嫌いですから
あと 車がオートマに・・・マニュアル専門な私
無理です!!
すみません ありがたくない風邪を息子にもらいコメント変です オフ会写真楽しませてもらいました
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
