≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。






昨日UPしたコーギーちゃんの他にもたくしゃんのコーギーちゃんが居たでしゅよ。





お名前入りのお洋服が可愛い なっつ君

resize1676_20110202230357.jpg







この日も、おもちゃを咥えて逃げまくるプリン君

resize1677_20110202230535.jpg






小太朗くんとこじろう君

resize1683_20110202230626.jpg






♂の3コギはずっと仲良しこよし~だった  なっつ君、空くん、こじろうくん

resize1681_20110202230757.jpg






そして 後ろ向きでごめんね~ くぅちゃん

resize1678_20110202230859.jpg






こちらも後ろ向きでごめんね~ リュラちゃん

resize1679_20110202230952.jpg






そして衣装替えした こはるちゃん

resize1684_20110202231042.jpg






そしてチャコちゃんサクラちゃんと一緒に・・・ 幼いサクラちゃんが一番堂々としているかも~

resize1680_20110202231142.jpg






そしてWINは空海お姉ちゃんに遊んでもらったでしゅよ、 ありがとうね~

resize1682_20110202231304.jpg




寒くなったので道満を後に、こたつ家、なっつ家、プリン家と一緒にカフェで食事して帰ったでしゅよ。

この日ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいました。





今日は節分でしゅね、その模様は明日UPしま~しゅ!!

resize1686_20110202232558.jpg


もしかしてWINちゃん鬼役?と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


おっ?
この鬼の衣装ウチも欲しかったんですよねー。
ウチの近くにはサイズの小さいのしかなくて見送りになりました(笑)

空君なっつ君こじろう君の大人のコギプロなかなかおもしろかったですねー♪
可愛い あのWINちゃん??? おおっと後ろ向き
こっちを向いて WINちゃん~♪
男の子達はやっぱりプロレス大好きですよね♪
みんなとっても楽しそうです(*^o^*)
あっ…この衣装!ペットパラダイスでくぅちゃん家と見ました~!
ってWINちゃんが鬼さん何ですか?(笑)もしかして…豆食べ放題?(爆)
男の子と女の子ってやっぱり違うね~^^
今年もWINちゃんの鬼さん、楽しみにしてるよ~ヽ(^o^)丿
WINちゃんの後ろ姿の鬼さん可愛い。なっつ君、こじろう君、空のアップ有り難う御座います。とっても仲良しでしたね。
WINちゃんが鬼さん役~?可愛い鬼さんで「鬼は外~」って言えなくなっちゃいそうですねe-454
道満はいつもコギちゃんいっぱいですね♪
みんな楽しそうe-349
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
