≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日やっとWIN家にコレがやってきたでしゅよ~。





大人気コンビにスイーツ『俺のエクレア』

resize1694_20110206013905.jpg






1月25日からファミリーマートで発売以来、大人気! 現在品薄となっているんでしゅ

サイズも大きくケーキ皿からはみ出る大きさ!今までの1.5倍はある! でもこれで230円!!

resize1696_20110206013930.jpg





どうしてもどうしも食べたい!(甘い物があまり好きでないママでしゅが何故かこれだけは・・・)


と思い近所のファミリーマートへ行った時に、何時に並べられるかの情報を入手して


昨日買いに行ってきたでしゅよ(パパとお散歩がてら)


そして2つしか入ってこなかった『俺のエクレア』、もちろん2つ購入!!


『俺のエクレア』詳しくしりたい方はコチラをクリック⇒☆俺のエクレア☆



やっぱりうますぎるぅ~!!と言っていたパパ&ママでちた!!




さて、昨日は午後からブーブーに乗って行ってきたでしゅよ!!




それは・・・ここでしゅ! 『三十槌の氷柱』リポは明日だって~
理由はママが明日の準備で忙しいって言っているでしゅ

resize1698_20110206014815.jpg






『俺のエクレア』皆しゃんもお試しあれ~!!でしゅ

resize1695_20110206015005.jpg


食べたくなってきた~!!と思ったポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


わ~美味しそう♪チョコ好き甘党の私にはたまりません!
そんなに品薄なの~?
ファミマ絶対に行くわ~~^^
WINちゃん、貰えると思って喜んでない?|ω・`)ジーー
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
