≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日も暖かなな1日でちたね~。


ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいました!!




さて、一昨日の5日(土)の続きでしゅ。




ブーブーに乗って着いた場所は『三十槌の氷柱』でしゅ

resize1714_20110207011347.jpg





昨年、なっつ君がここへ行っているのを見て、今年は行ってみようとずっと計画していたでしゅよ。


そして1月中旬に行こうと思ったら、2月がいいよ~とアドバイスを頂き


早速2月最初の土曜日に行ってきたんでしゅ。




早く行こうよ~と振り返ってママを促すWIN

resize1699_20110207011732.jpg






入口には現在の状況が書かれていて 『最盛期』 でちた!

resize1700_20110207011829.jpg






夕方5時からライトアップが始まるでしゅよ~

resize1701_20110207012013.jpg






15分?30分?ごとに色が変わる(ライトの色が)でしゅよ

resize1702_20110207012124.jpg






三十槌の氷柱』は、岩肌にしみでる湧水が創り上げる氷のオブジェでしゅ

resize1703_20110207012328.jpg


resize1711_20110207012614.jpg






水面に映った氷柱は神秘的でちた そう思いましぇんか~?

resize1708_20110207012702.jpg


resize1705_20110207012714.jpg






駐車場脇にお店があったので、甘酒と焚き火で温まったでしゅよ

resize1715_20110207012958.jpg





WINが行った土曜日あたりから序々に少しづつ溶け始めたようなので、

週明けは、もう最盛期は過ぎてしまうみたいでしゅよ

resize1710_20110207013243.jpg






でもライトアップは13日までやってるそうでしゅよ~

resize1706_20110207013357.jpg


とっても神秘的だね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~!
準備などに奔走してくれた裏方さん(WINママさん)の力がとても大きかったように思います!
いつも主催ありがとうございます!

このツララ、WINママさんにランで聞いてから行ってみたくなりましたよ~!
とってもきれいですね~!!幻想的!
今週末行こうかなぁ…でも・・・篤姫ツアー行きたいしなぁ。
寒い中で飲む甘酒は、あまり好きじゃなくても格別ですね!
今年は諦めて、来年、最盛期を見れる頃にチャレンジしてみたいと思います!
綺麗~、自然が作り出す芸術ってホントに神秘的ですよね w(゚o゚)w

まだ実物を見た事がないのですが、岐阜の高山(奥飛騨温泉郷)にも平湯大滝の氷結まつりと言うのがあります。
こちらもなかなか良いらしいので一度行ってみますね。
昨日は本当に有難うございましたー!
みんなにお祝いしてもらってくぅは幸せものでした♪

三十槌の氷柱きれいですねー。
WINママに聞くまで知らなかったんですが、行こうかなぁと思いつつも
結構忙しくて行けませんでした。
来年はみんなで見に行って見ましょうねー♪
昨日は楽しい1日をありがとうございました!
久々にモフモフにまみれご満悦の私でした(笑)

氷柱とっても綺麗ですねー(*^o^*)でも…この時期の秩父は寒そうw
来年のシーズンに防寒対策ばっちりで…ぜひ行ってみたいです♪
幻想的な景色ですね。
こんなきれいな景色が奥秩父で見られるんですね。

来年はWINを連れて行ってみようかな。
ライトアップされた氷柱ステキー!!
水面に写った氷柱が、これまた幻想的ですねe-420
WINちゃんもこの景色にウットリしたのかなe-349
我が家も来年は行ってみたいですe-454
昨日はありがとうございました。
まさかあんな企画だったとは知らず、途中からの参加&おやつの
食い逃げ状態ですみませんでした(><;)
娘もパパさんにたくさん遊んでいただいたようでありがとうございますm(_ _ )m

昨日はありがとうございました!
初めましてで緊張しましたが皆様大治郎のことも沢山可愛がってくださってとっても楽しく過ごせました。
お写真でしか見たことなかったWINちゃんのムキ顔も見られて大満足です!
あと、パパさんが子供たちと沢山遊んであげていて、帰りの車の中でも夫婦でWINちゃんのパパすごかったねぇ!いいパパさんだねぇって話してたんですよ~♪
また機会がありましたらぜひぜひ遊んでくださいませ!

氷柱すごいです・・・!こんなところがあるとは。
来年は行ってみたいなぁ!
とても神秘的なところですね♪
ライトアップすると、これまた、素敵ですね。
我が家も行ってみようかな。
綺麗な氷柱だね~、冬の寒い時だけ見られるんだね。
WINちゃんいつもおりこうさんにしてるよね~^^
うちはとてもムリだよ~(><)
WINちゃんの顔にもライトアップを・・(^◇^)
すごいところですねー
実際はもっとすごいんでしょうね
でも寒そうです
甘酒であったまってよかったですねー

綺麗ですね~♪
最近この場所を知りましたっ☆
色も変わってほ~んと幻想的♪
自然の大きさを感じますよね~。
来年は行ってみたいなぁ~って思いました!

↓リアルWIN鬼しゃん。怒っていても可愛いよ♪
俺のエクレア~あの放送以来ホント見かけないんですよねぇ。。。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
