≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日は寒かった東京でしゅ。

夜11時過ぎには雨が降り始めたでしゅよ。



さて、ドッグガーデンゼブラでの続きでしゅ。

ランチを食べた後は、ドッグランへ移動したでしゅよ。



今日はママと二人の プリンくん 

キューティーママさん手作りのローソン店員風のお洋服が似合っていたでしゅよ

resize1733_20110209012107.jpg






ドッグランから一緒だったのは 初めまして~のムギくんのお友達の大治郎くん

resize1729.jpg






こんなポーズも決めてくれたでしゅよ!!

resize1728_20110209011713.jpg






そして、お久しぶりのキューティーちゃん

resize1746_20110209011750.jpg






今日も可愛い あずきちゃん

resize1737_20110209012201.jpg






AKBばりな可愛いお洋服の こはるちゃん

resize1732_20110209011853.jpg






そして ミントちゃん   前にいるWINが邪魔でごめんね~

resize1738_20110209012444.jpg




全部で、14ワンが集まったでしゅよ~。





さぁ~思いっきり遊ぶでしゅよ~

resize1730_20110209013920.jpg






なんだか楽しそうな あずきちゃん

resize1736_20110209012733.jpg






こちらも 遊んで満足~な様子の サクラちゃん

resize1739.jpg





おもちゃで遊ぶ ミュウちゃん

resize1744_20110209012956.jpg






こちらも楽しんでバビューンと走っている こはるちゃん

resize1745_20110209013030.jpg







あずきちゃんを気に入った様子の 大ちゃん

resize1742_20110209013138.jpg







海くんが見ていない隙に、キューティーちゃんにアタック中の空くん

resize1743_20110209013227.jpg






ムギくんとデート中のWIN

resize1734.jpg




みんな楽しそうに遊んでいたでしゅよ~。



そしてこの日撮れたママのお気に入りの写真2枚。




さくら家の家族写真 なんだか素敵~♪

resize1740.jpg





こちらは、チャコちゃんが少し隠れちゃってますが 2ワンとも良い表情でしゅね~

resize1741_20110209013425.jpg





さぁ~てこの後は、ちょっとしたイベントがあるでしゅよ~その様子は明日でしゅ

resize1735_20110209014801.jpg


みんな楽しそうだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



日曜日はありがとうございました!
あちこちでカップル誕生してたの気付きませんでしたー!!
ミュウは完全に遅れをとってしまいました^^;
というより、誰にも相手にされなかったんでしょうね。。
これだけ沢山のお友達が揃ったら
寒いとか暑いとか関係なく楽しくて仕方がないでしょうね~^^
みんな、とっても満足げぇ~♪なお顔で
私もにやっ!っと笑顔のお裾分けを頂きましたぁー^^
私のパソコン 時々ストライキ
コメント欄に記入しようとするとキーが動かない時が
先日から一生懸命メンテナンス
どうしてか ちゃんと入れられる所はあるのに

今回は大丈夫  ゼブラでみんなで運動会してきたのね
仲良しさんがたくさん
いっぱい遊んで 楽しんで みんな元気 いい笑顔です
あらあら…ムギったらいつの間に(≧∇≦)
WINちゃんとデートなんて、我が子ながらグッジョブ!(笑)
でもだいぶ高嶺の花ですねぇ…( ̄∀ ̄)
色んな恋模様が繰り広げられてたんですね(驚)気がつかなかった(>_<)
イベントとっても楽しかったです♪続きが楽しみ(o^∀^o)
この前はゼブラにいなかったんですe-263
もし行ってたら、WINちゃんに会えたんですね!!!
ママsan、ガウられちゃったんですか!?
誰だッe-282そんな事をしたイタsanはe-455e-330
やっぱり芝のランはイイですね♪ みんなとっても楽しそうな
お顔してるe-454
この日はホントいろいろあって楽しかったですねー♪
あちこちで新しい仲良しコンビが誕生していたみたいですね♪
大ちゃんのカメラ目線がいい感じです!
あっちこっちでラブラブですね~(^◇^)
積極的な男の子が多いわ~~( ̄▽ ̄;)
女の子も皆可愛くてメロメロです~~^^
イベントも楽しみにしてますよ~♪
こんばんは
たくさんのわんこたちが集まりましたね。
前回の記事でのゴハンもとってもおいしそうでした。
ここのランはとても居心地がよかったので、
また行きたくなっちゃいました。

続きのイベントも楽しみにしていますね。
ゼブラに行った日は、日中は暖かくとっても良い日でしたね。さくら家の家族団らん写真とっても自然でいいですね。ワンちゃんばっかりでなく、こうした写真もいいですね。流石WINママさん。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
