≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




ドッグガーデンゼブラでの続きでしゅ。


ドッグランでいっぱい遊んだ後、まった~り~としてきたので、


サプライズお誕生日会をしたでしゅよ。





お名前入りケーキがこちらでしゅ そう、くぅちゃんとサクラちゃんのお誕生日でしゅ

resize1747_20110210000320.jpg






このケーキをお二人の前に出してみると・・・ こんなことに

IMG_5519 (1)
写真提供:くぅ家



1歳のさくらちゃんの迫力に、2歳のくぅちゃんがタジタジ・・・。


くぅちゃんと、サクラちゃんのお祝いを皆でした後、このケーキを数分カットして




15頭で待て!選手権大会!!

resize1748_20110210001318.jpg






皆様、ご想像のとおり? いやしんぼコーギーのサクラちゃんがスタート前に脱落~

resize1749_20110210001405.jpg






そして最後に残ったのは ミントちゃんとこはるちゃん ミントちゃん余裕でしゅ

resize1751_20110210001429.jpg






そしてマカロンを乗せても全然平気でしゅ! WINママの誘惑にも乗らず・・・

resize1750_20110210001441.jpg





離れた場所に居て写真がない こはるちゃんでしゅがこれま余裕・・・

いくらでも待て!が出来るとわかったので、2コギが優勝!!となったでしゅよ。




そしてここでワンワンローソン店員プリン君がバイトの時間となり先に帰られたでしゅよ

resize1752_20110210003706.jpg





そしてこの後、こはるママさんが商品提供して頂いたので、ミニ運動会を開催~♪



まずは、「よ~いドン!短足俊足選手権!」

resize1753_20110210001843.jpg





そして 今年6歳になるWINと これまたこはるちゃんでの決勝戦!!

resize1754-1.jpg





これまた同着となったので、WINとこはるちゃんの優勝でしゅ!!




この後は、「待て!選手権」

resize1755_20110210002053.jpg





決勝に残ったのは、さくらちゃんとチャコちゃん

resize1756_20110210002141.jpg




こんな大事な決勝に・・・いやしんぼコーギーさくらちゃん、これまた見事いやしんぼ発揮


遠くでウマウマ配布中のWINパパへまっしぐら!!


チャコちゃんの優勝となったでしゅよ~。





この後は「ムッキー!WIN顔化選手権!」←嘘ですやってましぇん) でのくぅちゃんと

resize1773.jpg





こはるちゃんでちた~

resize1774.jpg





こうして時間となりおひらきとなったでしゅよ~。




この日のママのお気に入りの1枚はコレ こはるちゃんとそのお兄ちゃんゆんたこ君との様子でしゅ

resize1757.jpg


楽しい会だったでしゅ。

この日ご一緒した くぅ家、こはる家、プリン家、あずき家、ミュウ家、空海家、さくら家

チャコ&サクラ家、ミント家、キューティー家、ムギ家、大治郎家 ありがとうごじゃいました~!!

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いろんなゲーム本当に楽しかったです♪思い出してニヤニヤしちゃいました(ムフ♪)
WINちゃん本当俊足でしたね~(*^o^*)こはるちゃんもミントちゃんも凄かったです!
待て大会の決勝で試合放棄したさくらちゃんが可愛かったですよね~
WINちゃんパパ…ナイス妨害!(笑)
まだ余韻いっぱいです!また宜しくお願いしま~す(o^∀^o)
豪華なケーキだね~(@@)
ミントちゃん辛抱強くて凄い!
プリン君の働くローソンにも行ってみたいよ(^◇^)
くぅちゃんとこはるちゃんのムッキーもなかなかの迫力(@@;)
やっぱWINちゃん俊足なんだね~・・若い娘にはまだまだ負けられんね(^◇^)
今回はいろいろゲームをやってホント楽しかったですねー。
貸切じゃないとこういうのはできないですからね。
それにしてもこはるちゃん、全種目で上位につけてましたねー。
末恐ろしいコギさんです♪
こちらこそありがとうございました!

ちょ、WINママ、あたしの二重あご、消してくれなきゃ!!(爆

WINパパの腕のアレをモザイク処理しなきゃいけないぐらい同じ重要度!!www
顎を隠して顔隠さず、まさにこれ!

そんなことはいいんですが、
さすが、6歳なのに、コギ界最速を謳うWIN姫に勝てるわけがない!
WINちゃん、さすがに早かったですね~!
早いといえば、いやしんぼさくらちゃんもすごかった!ww
食べ物って大事なんだな、って改めて思わされましたよー!
こちらでも、サクラのあの顔が・・・・
ナイショにしておきたい顔ですわよ~

食べ物、独占欲が強くって~
チャコも弱腰・・・・・というより近づかない・・・です。
でも~~WINちゃんはやいっ!
サクラはGTSなんで絶対追いつかないですよ~
選手権面白かったです
さくらちゃんの全部私のものって(笑)
ムッキー選手権も笑ってしまいました
WINちゃんの俊足見たかったなー
今度は動画もぜひお願いします
ケーキめっちゃ可愛い~
ゲームも楽しそうだし
素敵なサプライズお誕生日会になったんだね♪
次は是非ムッキーWIN顔選手権も
正式種目にしちゃってちょ~
可愛いんだよな~これが☆
とっても、可愛いケーキでしたね。ゲームの中で面白かったのは、WINちゃんとこはるちゃんの一騎打ちの競争。いざとなると女の子方が、足が速いのかな。海が意外と遅かったのがっかりでした。また、ゲームで遊びたいな。アジリティーがある所で、WINちゃんと遊んでみたいです。
色々と楽しいゲームありがとうございました。
今後もさくらは、いやしんぼのタイトルを防衛し続けることでしょう。
防衛に失敗したらそれはそれで心配なような・・・。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
