≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




3連休の最終日の昨日はとても良いお天気でちたね~。

皆しゃんはどこかへ行かれたでしゅか~?

WINは都内の公園でディスクの練習&カフェへ。




さてさて、コーギーデーが中止となり向かった先フェッチのカフェで


ちょっと早いでしゅが、一応女の子なので・・・。





お雛しゃま~♪ そしてわかっているようで女の子座りのWIN(by:ママ)

resize1789.jpg





豪華な七段飾りでしゅ~(来て行った洋服が不釣合いだったので裸で撮影)

resize1791.jpg


大型の場合はちゃ~んと低い台に畳が用意されていましゅのでご安心を~!

ちゃんと笑顔でモデル出来たね!と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


やっぱり女の子はお雛様が好きなんですね。
WINちゃんも、いつも以上に笑顔が優しく感じますv-398

でも、同じ女の子でもアオイにお雛様を見せたら、間違いなく破壊活動に走りそう…v-390
土曜日はありがとうございました♪
WINちゃん、お雛様の前でちゃんとスマイルですねー!
ウチのモデルはとっても残念な感じでした(笑)
WINちゃん、お雛様と一緒に撮影したんだね!
モデルsanもバッチリきまってて、笑顔もカワイイe-266
WINちゃんは、いつも最高のスマイルだねe-454
NoaHにも見習って欲しいなぁ。
すご~い!
素敵ですね~^^
きっとめちゃくちゃにしてしまうコも居るだろうに
こんなお洒落な飾りつけをしてくれるんですね~!
WINちゃん、おりこうさんですね~^^
笑顔がとっても嬉しそう♪
凄い~♪
ワンコと撮影できるように、お雛様が飾られてるんだね^^
お姫様座りが可愛い(^◇^)いつも笑顔がいいね♪
七段飾りのお雛様の前での写真、とっても可愛いですね。最近のお家では、七段飾りのお雛様を飾るスペースがないので、貴重な一枚の写真ですね。一応我が家にもあるのですが、最近は飾っていません。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
