≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



連休中、が降り積もるという予報がハズレ全く積もらなかった東京。


夜から降り始めては、10時頃けっこう大粒のが降っていたのでしゅが


24時を過ぎると少し小粒になったので、お外へGO!!




けっこう積もっているでしゅよ

resize1797.jpg






ママとちょこっとお散歩 

resize1796.jpg


resize1798.jpg






ちゅべたいけど楽しいでしゅぅ~♪

resize1794.jpg






ママに球をぶつけられ、こんなお顔に

resize1799.jpg






この後走り回ったりして楽しく遊んだ夜遊びでちた~!!

resize1793.jpg


随分楽しんだのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


土曜日はありがとうございました!
コーギーdayが中止になったのは残念でしたね(ToT)
でもお陰で?我が家は皆さんとまた遊べて楽しかったです(*^o^*)
昨日の雪はすごかったですねー
今朝は駅まで自転車必死でした(笑)
またぜひ遊んで下さいね(*^o^*)
楽しそう!
今日はうちも雪が積もりました。
娘が先ほど学校で雪合戦するんだ~と言って出かけていきました。
キューティーは、寒いらしく毛布にくるまってお見送りでした^^
今朝の散歩が楽しみです。
ほほ~~夜外に出たんですかぁ~
うちは1回外に出ると、なかなか家に入らないので止め!(サクラ)
今朝の散歩で雪を堪能したようです~
今度は雪のあるところであそべたらいいですね~
あ、ホントに夜散歩したんですね(笑)
ウチは朝ちょっとマンションの駐車場に出してみましたが、
結構ぐちゃぐちゃだったので、すぐに撤収しちゃいました。
明け方氷点下になってればバリバリに凍ってよかったんですけどねぇ。
たくさん降りましたね~
私もWINがいたら絶対夜散歩したと思います。
WINちゃんも雪の中のお散歩楽しかったようですね。
はしゃぐWINちゃんの表情がよくわかります。
私も明日はきっと解けちゃうからと
めいと11時ごろ 近くの公園まであそびに行ってきましたよ
たくさん 走って帰宅
昨日はすごかったですね
WINちゃん テンションあがったよね すごく 楽しそうだもん
嬉しいお散歩でしたね
WINちゃん、楽しそうなお顔(*^o^*) 良かったね(^O^)
凄く降ったんだね~
夜遊び楽しそう♪
WINちゃんのお目目も夜間モードだ(^◇^)
WINちゃん、目がきらり―ん(*^_^*)
いっぱい雪が積もってますねー!!
これだけ積もっていると楽しく遊べそうだし、WINちゃんすごーく楽しそうー♪
こっちはぜんぜん積もりませんでしたー(^_^;)
雪遊び楽しそう♪
こっちは雪が全くと言っていいくらい降らないから羨ましい(^_^;)
WINちゃんが目をつぶっているのも可愛いですね♪
雪、積もりましたね~。

アオイもそうですが、ワンコってホントに雪の中だと嬉しそうになりますよね。
WINちゃんもとっても楽しそ~ (^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
