≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



東京に降ったは1日で解けてしまったでしゅね~。

なので朝のママのチャリ通勤にはあまり影響がなかったようでしゅ。

夜中のうちに遊びできて良かったでしゅ。




さて、臨時の日記「深夜の遊び~」をUPしたので、FETCHの日記はお雛しゃまで

終わったままでちた。




まずは、室内ドッグランへ。




そこには、 くぅちゃんが遊んでいたでしゅよ~

resize1810_20110215211104.jpg






そして 手乗りトイプードル~♪ のムギ君  バランス感覚最高でしゅ!

resize1800.jpg






そしてワトソン君 私の所へ挨拶しに寄ってきてくれました~ありがとね(by:ママ)

resize1801.jpg






こうきファミリー (あちゃ~皆後ろ姿だぁ・・・)

resize1812-1.jpg






こうきファミリーの沙羅ちゃんと漣くん

resize1805.jpg





こうきファミリーの凛ちゃん  ・・・こうき君の写真がなくてごめんなしゃ~い

resize1804.jpg






そして 空くんと海くん

resize1803.jpg






そして旅先の北軽井沢から駆けつけてくれた チャコちゃんと(サクラちゃん)

resize1807.jpg





サクラちゃん

resize1806.jpg






そして2度目まして~の大治郎くん

resize1809.jpg





そしてキューティーちゃん

resize1808.jpg






さぁ~今から皆で楽しく遊ぶでしゅよ~!! 続きは明日でしゅ

resize1811-1.jpg


いつもたくさんの応援ポチッ!ありがとうございます。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


たくさんのお友達がいたんでしゅね。。。。(ちょっといじけてWINちゃん風味にしてみました。。

ガチ行きたかったなぁ。。。

続編待ってます。T-T
この時期の室内ランは快適でいいですよね~♪私達が!(笑)
軽井沢帰りのチャコ&サクラ家やスキー帰りのキューティー家…
皆さんのフットワークの軽さにただただ脱帽でした(◎o◎)
でもみんな疲れもみせず楽しそうでしたね~(*^o^*)
続きも楽しみです(o^∀^o)
皆さん、アクティブですね~!
くるみ家はお出掛け中止にして引き篭もってました(笑)
雪溶けてなくて車も出せないし・・・
近所のららぽーと柏の葉へ歩いて行ったくらいでした。
なので楽しく遊んでる皆さんのレポ、楽しみに待ってます♪
相変わらずWINちゃんのムキ顔がたまらなく可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
みんなで遊んでいる続編楽しみにしています。
寒い日や天気の悪い日に
室内ドッグランがあるのは便利だよね~
どんな時だって遊ぶの大好きなコは遊びたいもん
続きはどんな楽しい様子が見れるのかな~♪

↓雪積もったね~
WINちゃんも思わぬお家付近での大雪に
驚いちゃったんじゃない?
楽しい事が始まりそうな予感(o゚∀゚o)
楽しみにしてますよ~♪
道満のコーギーデーは中止?延期?だったんですね~。
でも室内ドックランでお友達と遊べて、WINちゃんは満足だったかなe-348
WINちゃんのムッキー顔、もう恒例になってきてますね(笑)
相変わらず可愛い♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
