≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日はちょっと暖かかった東京でしゅが、今日からまたお天気下り坂のようでしゅね。


週末は晴れてくれるでしゅかね~?!




さてさて、いつもわたちWIN編集長のブログへ遊びに来てくれてありがとうごじゃいましゅ。

今月からママのお仕事が始まり、なかなか生活リズムが掴めない中、

昨日から急激に忙しくなったママのお仕事。

クタクタで帰ってきたでしゅが、皆しゃまから頂いたコメントや応援のポチッ!に

励まさしゃれているようでしゅ。

どうもありがとうごじゃましゅ!! 



それでは、FETCHでの続編でしゅ。


初めは室内ドッグランで遊んでいたのでしゅが、雨が止んだよ~というこで




芝生の室外ドッグランへ~  くぅちゃんムギ君とちょこっと遊んでいたでしゅよ~

resize1817_20110217005952.jpg





フェッチの芝生は水はけがバツグン!前日から先程まで降っていた雪や雨が止んだばかりでも


泥んこになることはなかったでしゅよ~。


でもWINは・・・水道の周りのびちゃびちゃドロドロゾーンで遊んでいたので


何故かWINだけ手足、お腹がドロドロに~。


でも水道はお湯が出る水道があり、とっても有りがたかったでしゅぅ~。




そして空くんと海くんはいつも仲良く遊んでいましゅ

resize1814.jpg





ランの外に行ったWINママとチャコママ? 2コギ共ママの行く先をずっと追っていたでしゅ

resize1815_20110217010230.jpg





たくしゃん外で遊んだ後、再び室内へ




くぅパパしゃんのウマウマに群がるコギしゃん達がいたり

resize1819_20110217012003.jpg





わかる人にはわかる!只今○○○中・・・  しか~し本は○○○君ではなくキューティーちゃん

resize1829_20110217013704.jpg



resize1830_20110217013711.jpg




・・・で、ジャイアン1号は?




そして仲良しムギ君と大ちゃんはタオルでひっぱりこ~

resize1828_20110217012656.jpg





こちらでは、どうじょうすくいの芸を今にもしそうなワンコ 空くん発見!!

resize1818_20110217012853.jpg




そんなこんなで楽しい時間は過ぎていったでしゅよ~。




明日はくぅちゃんとWINの似ているところ特集!!

resize1822_20110217013027.jpg


いつもたくさんの応援ポチッ!ありがとうございます。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お仕事忙しくなってきたんですか?
ご苦労様です!
そういえばこの日はキューティーちゃんが〇〇〇君2号になってましたねー(笑)
早速追いかけて楽しませてもらいましたよ♪
くぅちゃんとWINちゃん、最近近くにいても全然平気ですよね!
うう・・それにくらべ、くぅちゃんとこはるの中の悪さと言ったら…。Orz

あっ!今回のWINちゃん、裸族じゃない!!!
びっくり。
なんか珍しいです。^^

こんかいは〇〇〇君は来ていなかったのですか?


今週末も天気ワルそうですね・・・・。
フェッチの外ランは本当水はけ良かったですよね~(^_^)v
ムギは特に外が好きなので、雨や雪の後でもすぐ外で遊べるのは嬉しいです!
みんなの中で○○○君が代名詞みたいになってましたね~(笑)
ムギは時々おもちゃくわて口を閉じたまま、
吠えながら逃げるので…変な声になるんですよ(爆)
次回ぜひお試し下さい!また遊んで下さいね~(*^o^*)
もっもしかして、その○○○君ってプがつく名前のコーギーでは!?まさかとは思うけど…。
連休中はたいして遊びに行けなかった我が家。週末は遊びに行けるかなー。
今回珍しく、みなさんお外で裸族でしたね^^
ジャイアン1号はローソンでバイト中ですか?(^◇^;)
くぅちゃんとWINちゃんの似てるとこってなんだろ?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
