≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日の日中はとても暖かかった東京、夜になって雨が降り明日(今朝)の通勤時間は

雨風強いようでしゅ、そして夜は気温が下がるようなので気をつけましょう~。



さて、昨日までFETCHでの室内外ドッグランでの様子をリポしたでしゅが

今日は予告通り、くぅちゃんと似てる~ところがあるようなのでちょとUPでしゅ。




①くぅちゃんもWINもでありながら、が苦手なんでしゅ。

②そして、人が大好きでナデナデされるのが大好き

③そしてヤキモチやき~

④お座りはちょっと女の子座りぎみ~

⑤最近はよくWIN顔?(いえいえムッキー顔)をしましゅ


が苦手なくぅちゃんとWINは他のが遊ぼう~♪と近寄ってくると・・・



近寄らないでよ~!! ほっといてよ~!!

resize1821_20110218001724.jpg



となり



そんなくぅちゃんとWINの気が合わない時は・・・(画像悪くてすみません)






resize1838.jpg




resize1837.jpg




resize1836.jpg





そしてドッグランで走っている時のくぅちゃんのお顔

resize1839_20110218002716.jpg





同じくドッグランで走っている時のWINのお顔

resize1663.jpg






そして女の子座り~&ちょっぴり猫背の中央2コギ

resize0957_20101203003817.jpg





一緒に遊ぶようになりお互いどんな性格のワンコが理解しているようで





こんなに近づいても笑顔で居られる仲良しさんなんです☆

resize1167_20101221021854.jpg





これからも宜しくでしゅ~(先日のFETCHでの1枚)

resize1840_20110218004738.jpg




そして先日のドッグガーデンゼブラで遊んだ時とFETCHで遊んだ時に
飼い主&WINへ頂いたウマウマでしゅ

resize1834_20110218005445.jpg





くぅ家、チャコ&サクラ家、空海家、こはる家、プリン家、ワトソン家
どうもありがとうごじゃいました~!!

resize1832_20110218005228.jpg


いつもたくさんの応援ポチッ!ありがとうございます。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんのムキ顔と笑顔の差がすごいです( ̄◇ ̄;)
うちのもムキ顏して走らないかなぁ~。
四人の集合写真も素敵ですね。
お仕事大変なのに遊びに来て下さってありがとうございます^^
風邪引かないようにお気をつけ下さいませね!

くぅちゃんとWINちゃんっていつも仲良しさんかと思ったら
こんなお顔でご挨拶することもあるのですね^^;
以外でしたぁ^^
いつまでも仲良く一緒に遊んでね~♪
くぅとWINちゃn特集ありがとうございます!
そうなんですよねー、ウチではくぅがWINちゃん化してきているって言ってるんですよー(笑)
お利口さんなところが似てくれるともっとうれしいんですけどね・・・・。
くぅにとってWINちゃんはお姉ちゃんみたいな存在なんでしょうねー。
これからもよろしくですぅ!

くぅちゃんとWINちゃん同士は大丈夫というイメージだったので…
先日ムキッーってなってるのを見て意外でした(驚)
でもいつも本当仲良しですよね~(*^o^*)
さり気なくムギが特別出演してるし(笑)
お互い嫌な事が分かるから…安心なのかもですね(o^∀^o)
最近我が家はムギはKYなのでは?…と心配です(爆)
くぅchanとWINちゃん、共通点がいっぱいあるんだね。
ふたりのムキーッ顔がいっぱいだーe-454
笑顔の4ショットカワイイなぁe-266

WINちゃん、沢山のウマウマ嬉しいねe-420
WINちゃんとくぅちゃん、そっくり!2コギのお顔見ていてとっても面白かったです。ムッキー顔だけど、仲が良いのかもね。
大ムッキー大会だったね(^◇^)
走りながらムッキーって・・笑った~^^
いつまでも仲良しさんでいてくださいね~
とんかつくんもその共通点にほぼ当てはまるよ~♪^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
