≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日の日曜日は、ママがお仕事だったのでWINはパパとお留守番でちた。

そして一昨日の土曜日は、色々あり久しぶりに車で10分の




WINのお気に入りの三郷公園へ行ったでしゅよ~

resize1858_20110221012253.jpg





そして、タイトルに書いたちょっとムカツクかも?!はママが思ったことみたいでしゅよ。


と言うことで、今日の日記は副編集長のママが書くでしゅよ。




皆さんもご存知?のように、WINはあまりWINパパになついていません。

名前を呼んでもWINは無視~、オヤツがあれば別ですが。

そして、会社から帰ってもWINの熱烈なお出迎えは全くない。

そんなパパ、最近はWINとコミュニケーションを取るために、ディスクを始めた。

と言うより、パパはセンスのない写真を撮る為、ママがWINとディスクをすると

写真や動画を撮る人が居ないから。

そんなパパが一昨日行った三郷公園でWINを並んで楽しそうに走っているではないか!



その動画がコレ ↓ ↓ ↓




微笑ましいと言えばそうだが、何だかやっぱりムカツク・・・。




そしてとっても楽しそうに走っているWIN、その訳は・・・? 明日です

resize1857_20110221013157.jpg


WINママさん、まぁ~まぁ~いいじゃないの~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


パパさんと WINちゃん 微笑ましいですね~♡
やっぱり「ムカツク」のは 焼きもちですか???
うちのぐらむも パパさんよりは私派なので
たまに楽しそうにじゃれ合ってると
複雑な心境になりますよ…
その変わりmiso♪は パパ派なのであおいこですけどね♪
うわ!何だかすごく続きが気になります!!
すごく楽しそうですが、何かあるのでしょうか!!??
ディスク・・・。結構憧れます。。。
ママさんの気持ちわかります~
家もパパより娘より私。そりゃそうですよね。毎日お世話してるの私だもん。

でも、WINちゃんパパになついてないとは見えませんでした。パパさん頑張ってるのにね~
WINママさんとWINちゃんの関係は、
WINパパさんによって崩されてしまうのか!?

んなこたーない!と、ちょっとハラハラ読んじゃいました。w

走ってるWINちゃんの笑顔がまたまた萌え~♪ですよ~!!
ママsanの気持ちわかるなぁ~!
いつもママッ子でも、ちょっと仲良くしてる姿を見せ
られると・・・e-454e-263
でも!こんなに楽しそうなWINちゃんの笑顔は嬉しい
ですよねe-266
私もわかりますよぉ~^^
ヤキモチも焼きたくなるほどの笑顔ですものね~^^

楽しそうなWINちゃんのその訳が
気になりますね~♪
三郷公園も広くていいですね。
水元公園から見ていつも次回はあっちへと思ってます(笑)

ママさんの気持ちわかります。
私もWINにとって一番でないと嫌です。
理由が気になります~
ホントだー!WINちゃんすごい嬉しそうに走ってますねー♪
これはいったい?
WINママちょっとジェラシーなんですか?(笑)
そして一言!
「WINパパ靴紐ほどけてるよー」
WINちゃん、フリスビー以外でパパさんと楽しく遊んでいる?それも一緒に走っている。WINちゃんの楽しい原因が知りたいな。何だろう?気になって夜も眠れないクーカイパパです。次回が楽しみす。
おやつの袋持ってたのかしら?(^_^)
WINちゃん、嬉しそうなお顔可愛い♪
みさと公園近いんですね~ももも行った事があります。
よく行くのは水元公園だけど・・・無料ドックランも登録してるけど前の広場で遊んでます。
最近は道満へ行ってたけど、今度はみさと公園とかで会えると嬉しいな~

WINちゃんがご機嫌な理由が気になる~(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
