≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。





ここ数日、ちょっとお疲れモードなママ。

皆しゃまのブログは楽しく読ませて頂いて応援しているママでしゅが、

そんな中、WINのブログへコメントを残して頂き、応援ポチッ!して頂き元気を

貰っているようでしゅ、ありがとうごじゃいましゅ。



昨日、一昨日と副編集長のママが日記を書いたでしゅが、

今日からまた通常営業ということでWIN編集長が書くでしゅよ~。




最近お留守番で寂しん坊なWINでしゅ。


昨夜のこと・・・。



毎日良い子でお留守番をしているのでちょっと言ってみたでしゅよ

resize4256-1_20110223004051.jpg




それって今日?明日?明後日?


明後日は日曜出勤した振替休暇だから、お楽しみの場所へ行くわよ~!!


でもまだ準備が出来ていないんだけどね(by:ママ)




そしてダメもとでもういっちょ!

resize4256-1_20110223005337.jpg



ん~、お天気次第かな、でもいいよ~(by:ママ)




エヘヘ、言ってみるものでしゅ~♪

resize1867_20110223004005.jpg


何処へ連れて行ってもらえるか楽しみでしゅ。

まずは明日が楽しみでしゅぅ~♪


WINちゃん良かったね~と思ったらポチッ!おお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんの嬉しそうな顔ほんと可愛い♪
お利口にお留守番してるもんね♪
ほんとうちのに爪の垢でも煎じて飲ませたいですよ(笑)
おおお、最高の笑顔!

どこにお出かけするんでしょうか!?
とても気になりますよぉー!
ママが忙しいと寂しいよね!
明日、週末はたくさん甘えるんだよぉー^^
WINちゃん良かったねぇ~(*^o^*)お出かけ楽しみですね♪
ママさんもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
お留守番頑張ってくれてると…出来るだけお出かけしてあげたくなりますよね(*^o^*)
週末お天気になります様に♪
WINちゃん!こんなにカワイイお顔でお願いされたら
どこかへ連れて行ってあげたくなるよーe-349
明日はどこへ行くのかな??
今から楽しみだねe-266
WINちゃんたくさんお出かけの約束してくれてよかったねー♪
お楽しみの場所ってどこかな?
明日もお休みなんですねー♪
はじめまして!!
明日某所でご一緒する予定だった…。麦母。と申します^^
実はちょこちょこWINちゃんのブログ覗いてました♪
残念ながら明日我が家は急遽キャンセル、WINちゃんにお会いできず残念です(涙)。
またの機会を楽しみにしていますね♪
そしてブログもまた遊びに来ます☆
WINちゃんどこ行くの?
どこに行くか楽しみにしてるよ~(^◇^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
