≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




ここ数日、ちょっとお疲れモードなママ。

皆しゃまのブログは楽しく読ませて頂いて応援しているママでしゅが、

そんな中、WINのブログへコメントを残して頂き、応援ポチッ!して頂き元気を

貰っているようでしゅ、ありがとうごじゃいましゅ。



昨日までがっつり疲れていたママ。


そして今日は日曜出勤した振替休日なので、ゆっくり休養しているかと思いきや


それよりもなによりもストレス発散!!特にママが癒されに出かけてくるでしゅよ。


WINよりもとってもこの日を楽しみにしていたママ。




そう、この子と

resize2630_20110224011907.jpg





この子に会いに行ってくるでしゅよ~

resize2633_20110224011948.jpg





ガッタン、ゴットンに乗って行ってきま~しゅ!

resize1425_20110224012050.jpg


ママさん癒されて来てね~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


疲れてる時は癒しが必要ですよねぇ~。
この場所は癒しがいっぱい貰えるますよね(o^-')b
それにしてもWINちゃん、すっかりこのコンビと仲良しなんですね。
あんなにくっついて写真撮ってるぅ~♪
おっと、このコギさんたちは、あの子らじゃないですか♪
並んでだらりーんな感じがいいですね♪
WINママさん、ほんの少しの時間でしたが楽しく過ごさせていただき
ありがとうございます~m(_ _)m

豆家にお出かけ前にアップなんて凄いですね♪
公園でのタイミングは、ほんとパッチりで、皆さんが入る姿を見つけ
おぉぉぉとなっちゃいました♪
WINちゃん、最初にmomoの( ゚Д゚)ゴルァ!!に少しビビったようですが、
その後のマイドッグランでは少しは馴れてきたようで一安心しました♪
momoはじゃじゃ馬な子で・・・・(;^_^A アセアセ

コタローチャン、偶然にも・・・・
これってママさんの、コタローチャンに会いたいという心が以心伝心したのか
も知れませんね♪
コタちゃんにも、少しビビったけれど会えて良かったですね♪

ガッタン、ゴットンでの帰宅、道中はに長いようですが、大丈夫でしたか?
さくら咲くころには、いつもの公園で宴を開催しますので、もしよろしけれ
ば又こちらに出向いてくださいね♪
ママさん…ツワモノ!!!
まさか出発前にブログ更新するとは!!!(驚)
今日は本当に遠い所、まめ家までご足労頂き…
時間の許す限り、思いっきり目いっぱい遊んで頂いて、アリガトウございました♪
逆に、私が癒しを頂きました。
それに、まめパパ不在で少々元気の無かったまめ太郎さんと小豆さんも、目いっぱい元気を貰ってしまったようです。
とにかく、言葉では表しきれないほど、楽しい時間でした!!!

帰り道、大丈夫でしたか?
また明日もお仕事…
今日は夜更かし無しで、休んでくださいね♪(笑)
夜更かししてたら…
まめ太郎が御説教に上がるかも知れません。(笑)
ではでは、出来る限り早く例のモノお送りしますので、少々お待ちくださいませ♪

改めまして、今日は本当ィアリガトウございました!!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
