≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日もポカポカ陽気だった東京、今日からまた寒くなるようでしゅね。


さて、お友達のお家へ遊びに行った時の写真の整理あともう少しなので


前後しちゃいましゅが、先に昨日の続きをUPするでしゅよ。




お天気の良かった2月26日(土)、



越谷梅林公園』へ 昨日とは違う場所で(入口で撮影)

resize1879.jpg




ここ『越谷梅林公園』は元荒川沿いにありましゅ




園内には白梅・紅梅・白加賀・晩白加賀など約300本の梅の木が植えられていましゅ

resize1870_20110227042113.jpg





今年も一番賑わっていたのは、この『ゴフクシダレ』という枝垂れの梅でしゅ

resize1872_20110228025205.jpg





ほんの少し香りがしたでしゅよ

resize1873_20110228025439.jpg




白梅も綺麗でしゅね

resize1880_20110228025550.jpg




せっかくのお気に入りの1枚でちたが、梅があまり入っていなかったでしゅぅ・・・。

resize1876_20110228025633.jpg





写真上:見驚(ケンキョウ)   写真下:梅郷(バイゴウ)白一重咲きの漬け梅用と表示ありまちた

11BLOG2月-1




こちらのお名前忘れちゃったでしゅ~  でも綺麗でしょう

11BLOG2月



どの梅の木も8分咲きといった感じでちた~。

丁度、今度の土日は「梅祭り」が開催されましゅよ~。

入園無料、駐車場無料、甘酒も無料配布もあるでしゅよ。

もちろんワンコOKでしゅ!



色々な梅が見られてとっても楽しかったでしゅぅ~♪

resize1874_20110228030711.jpg


綺麗な梅だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


越谷梅林って今年になって初めて知りましたー!
ウチの方は越生梅林というのがあって、シーズンになると県道が大渋滞になるんですよー。
地元過ぎて実は行ったことないんですけどね(笑)
WINちゃんどれもいい顔してますね♪
たのしそー!
もうこんなに咲いているんですね!
春は桜もいいけど、可愛らしい梅の花も好きだなぁe-349
WINちゃんと梅のコラボ写真、とってもイイ笑顔だねe-266
梅祭り行ってみたいなぁe-454
下から2枚目のWINちゃんがめちゃめちゃ可愛い(^◇^)
梅も似合うね~♪
いつもお洋服が場所場所でピッタリ♪
一気に春になったような感じですねー
WINちゃんの笑顔が可愛くて
こちらもほほえんでしまいましたよ
枝垂れ桜は良く聞きますが、枝垂れ梅はあんまり聞いた事がないですね。見事な梅ですね。WINちゃんの笑顔がとっても可愛く、梅のキレイさを引き出していますね。梅が終わると桜の時期ですが、WINちゃんは桜も似合うんだろうな。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
