≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は午後から雪が降った東京、とっても寒かったでしゅよ。

でもWINは楽しいお散歩だったでしゅぅ~♪ だって水溜りがいっぱいだったから~♪




さて、越谷梅林公園のちょっとオマケ偏でしゅ。


綺麗な梅を見た後は、土手へちょっと上がり




屋台だ出ていたので覗いて見ることにしたでしゅよ~

resize1883_20110301004542.jpg





そしてママの目にとまったのがこの『鶏皮ギョーザ』

resize1884_20110301004629.jpg





牛肉、豚肉よりも大好きな鶏肉~!! 写真手前の辛味噌をちょっと付けて食べると美味しいでしゅ!

resize1885_20110301004738.jpg



今日で越谷梅林公園のリポは終わりでしゅ。

今週末は梅祭りが開催されるでしゅよ~。

丁度満開で見頃かもでしゅ。 そして甘酒無料配布もあるようでしゅ。



小腹ちょっと満たした後は久しぶりの道満ドッグランへ~




プリンくんが待っていてくれたでしゅよ~

resize1892_20110301005126.jpg





ちょっと遊んだ後、だいぶ空いてきたのでディスクの練習したでしゅよ

resize1888_20110301005157.jpg





プリンくんは大きなディスクで~

resize1886_20110301005259.jpg




そしてこの後・・・




プリンくんにガウガウされ・・・ 袖口が破れるというハプニング発生! 落ち込むWIN

resize1889_20110301005412.jpg





ランの隅で凹み中・・・

resize1890_20110301005510.jpg





そして、復活!!

resize1891_20110301005807.jpg


WINちゃん頑張れ!!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


立ち直り早やっ!(爆)
いったいどうしたのでしょうか^^;
いつも仲良しこよしのお二人さんなのに。
ディスクが楽しすぎて興奮しちゃったのかな^m^
可愛いお洋服が^^;

でも、上手に繕えばまだまだ着られそうですね^^

お時間があれば、繕います^^

WINちゃんに会いたかったのですが、この日は帰宅後、金魚の水槽の大掃除が残っていたので、帰宅しました。

次回は、柏かな~
年度末は忙しくて、1日おきに学校に行っている感じです^^;
早く次年度になって、自分の時間を手にしたい私です。
あれ~WINちゃんガウって やられちゃったですね。。。
でもその ムッキー顔で向かって行けばプリン君もビックリしちゃうはず!
負けるな~何ならココアのムッキーもお手伝いしますよ^^

それにしても屋台って惹かれちゃいますよね~
ママさんの手羽ぎょうざも美味しそう♪
鳥皮餃子おいしそうですねー!
写真にあるしろころ焼きもかなり気になってます(笑)

おや?プリンくんガウっちゃったんですねー♪
そして、WINちゃん分かりやすいくらいに落ち込んでますね(笑)
あ、でもこのりんご柄の服かわいいですねー!
鶏皮餃子美味しそ~( ̄∀ ̄)私大好物です♪
うんうん、しろころ焼きも気になります!
綺麗なお花のあとはやっぱり出店ですよね~(私はそちらがメイン?w)

あらあら可愛いお洋服が…でもWINちゃん立ち直って良かった♪
うちは自分もワンワン言うくせに言われると凹みまくります(苦笑)
私、屋台って大好き♪
お値段高いと思っても、ついつい何か買いたくなっちゃうんですよねぇ~。
餃子美味しそうo(^▽^)o
でも、福岡の屋台では見たことないなぁ~(泣)

WINちゃん、お洋服破れちゃったんだぁ~。
そりゃ~落ち込むよね・・・と思いきや
やっぱりムッキーになるのね(。-∀-)ニヒ♪
でも、落ち込んでなくて安心しちゃった。
あらら。。。
カワイイお洋服が破れちゃったですね~(>_<)
そうそうWINちゃん、負けないでー
って、WINちゃんママさんの方が落ち込んでしまったとか?(笑)
鶏皮餃子美味しそう♪
こんなのが屋台にあるなんて、羨ましい♪
あらら・・それだけ仲がいいってことね^^
WINちゃん頑張れ~~(^◇^)
コギがあごが強いから、破れちゃいましたか、ちょっと悲しい…
でも、WINちゃん、強い子ね、偉いぞ☆☆☆
しだれ梅も綺麗ですね~♪
めい家がいつも行く公園には、無かったかな?
私、桜より梅が好きなんですよ、香りがいいでしょ~v-354
負けるなWINちゃん
大阪のオバちゃんがついてるよー
ってほんとは中良いんだよね
ちょっとハッスルしすぎちゃったんだね
マッこんなこともあるよ
ガンバレー
鶏皮ギョーザ、食べたいよ~。
アオイパパも牛肉や豚肉より鶏肉の方が好きなんです。

屋台が出てると、何だかワクワクするんですよね~(^^)

アオイ家の近所の梅林公園もそろそろ梅が咲き始めたようですので、次の休日にはアオイと一緒にお散歩してきますね。
鶏皮ギョーザめちゃくちゃ美味しそう!道満でプリン君やっちゃいましたか?
WINちゃん、かなり凹んでいますね。りんご柄の洋服可愛いですね。プリン君もそうですが、我が家の海もストレス溜まっていますよ。早く皆と遊びたいな。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
