≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




いやぁ~昨日も北風ピープー吹いていてとっても寒い1日だった東京、

皆しゃん体調を崩されてないでしゅか~?




さて、おひな祭りで1日あきまちたが、まめ家での続きでしゅよ。


ママ達がランチ中、まめ太郎くんとあずきちゃんがまったり~だったので


可愛いオチリをキャッチしたでしゅよ~。



プリン&もっふもふ~の まめっ尻~

resize1932.jpg





短いアンヨも可愛い 美尻の小豆っ尻~

resize1933.jpg




因みにWINっ尻は貧弱なのでUPしましぇ~ん!




この後は、まめママしゃんにお煎餅を乗っけてもらいウマウマと・・・

resize1922_20110305012528.jpg




そうそう、鼻パクが出来るようになったのもここでまめママしゃんにコーチをしてもらったから。


まめちゃんや小豆ちゃんが芸達者なのもまめママしゃんが教えるのがとっても上手だからなんでしゅよ。




この後はまめちゃんと小豆ちゃんの番でしゅ

resize1923_20110305012834.jpg





まめちゃん こんなこと余裕でしゅ

resize1921_20110305012748.jpg






あずきちゃんは立った状態でクルクル回転芸を見せてくれたでしゅよ~

resize1924_20110305012929.jpg





そしてこの後、まめママしゃんが今シーズンの冬、編み物していたお洋服を見せてくれました。


いつも、WINのお洋服を作ってプレゼントして頂いているまめママさん。


センスも良くて全て私のお気に入り~!!


今回はまめちゃんと小豆ちゃんの編み物を披露してくれました~!!


とっても手がこんでいて、これまた素敵でした。


・・・とここでハプニング発生!!




披露してくれた中の1枚、広げた1枚にWINがマット化してしまう・・・

resize1926.jpg



マット・・・違います、気持ちが良いのはわかりますが・・・(汗





そして気に入ってしまったもよう  手を近づけてきたまめママさんの手を警戒し

resize1929.jpg





ちょっとでも近づいてきたら、ムキッ!!!

resize1930_20110305014321.jpg





この後、無事に編み物を救出し お楽しみの広~いルーフバルコニーへ移動

resize1931_20110305014513.jpg





その盛沢山な楽しい様子は明日でしゅよ~

resize1928_20110305014550.jpg


WINちゃん笑顔だけどソレ違うよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コギのお尻ってどうしてそんなに可愛いのでしょう~。
短いあんよが、また笑いを誘います(^^)
WINちゃん、鼻パクができるようになったんだ~。
スゴイスゴイ!!
家の2匹はもう一息かな~。
マット化されたそのセーター・・・
ホント、暖かくて気持ちよさそう~。
最近寒いので、WINちゃんの気持ちもわかるよ~。
今日は、秋ヶ瀬公園で1日お世話になりました。朝早くから夕方までとっても楽しい1日でした。明日は、ご一緒出来ませんが、又誘って下さい。宜しくお願いします。
おちりと伸びきった足が可愛い♪
うちは鼻パクできないよ~^^;ビビっちゃって・・
マフラー気に入ったんだね~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
