≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は予告通り、温泉ドッグランへ行ってきたWINでしゅ。

そのリポはまた後日お楽しみでしゅよ。



さて、まめ家でウマウマTIMEの後、ちょこっと遊んで~さてお待ちかねの




まめ家の広~いルーフバルコニーでおもいっきり遊んだでしゅよ

resize1931_20110305014513.jpg





このBOXにまめちゃんお気に入りのあのおもちゃが入っていましゅ まめちゃんアピール中

resize1937.jpg





そしてそのおもちゃをまめママしゃんがそのおもちゃを投げると・・・





3コギで追いかける!


そう3コギです!


見知りの激しいWINが、まめ太郎くんと小豆ちゃんと一緒に追いかけて、


そしてGET出来なくても楽しそうな顔をして戻ってきたんです!!


私もまめママさんもちょっと感激&感動でした。



ね、楽しそうでしょう~♪







そしてあとちょっとでGETできそうだった瞬間でしゅ







さぁ~て最終的にはGETできたでしょうか~?

resize1943_20110307000604.jpg


WINちゃんGET出来たと思うよ!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんが…一緒に走ってるぅ(驚)すごく楽しそうです(o^∀^o)
慣れてるお友達だときっと大丈夫なんですね♪
ルーフバルコニーいいですね~♪これぞプライベートラン(^O^)
WINちゃんあと少しで取れそう!頑張れ~(*^o^*)
前にも思ったんだけど
豆太郎君家のバルコニーはホント広いね~
こんなに広かったらどんな遊びでもできちゃいそう♪
WINちゃんは果たして取れたのか!?
最後の動画がどうしても見れなくて
あともう少しなトコも見れてないんだけど
ガンバレWINちゃ~ん!
突然の書込み大変失礼いたします…。
コーギーを保護して、里親様を探しております。
宜しければブログでご紹介いただければと思い
書込みさせていただきました。
里親探しのサイトにも登録済みです。
是非、ご紹介をお願いいたします。
http://www.whitecat.jp/animal/32344.html
ホント、WINちゃんもまめ家の豆太郎君&小豆ちゃんもとっても楽しそう(^^)
WINちゃん、あと一歩の所で豆太郎君に取られちゃったのは残念だったね。

いつもまめ家のブログで見たりして思うのですが、これだけの広さのバルコニーだとワンも思い切り遊べて良いですね。

~~~~~~~~~~~~
昨日、アオイと一緒に無事にドッグショーデビューを果たしてきました。

なかなか練習通りには行かず、結果はイマイチでしたが、それでもショーを楽しむ事が出来たので、最低限の目標は達成です(^^)

頂いた応援、とてもアオイとアオイパパの力になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

当日の様子なんかは、またブログでアップさせて貰いますね。
WINちゃんも豆豆ちゃん達も楽しそう♪
でも、WINちゃんちょっと遠慮がち?(^◇^)
頑張れ~~^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
