≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




一昨日の日曜日はポカポカ春の陽気でちたが、昨日は雪が降り積もった東京でしゅ。

今夜はとっても冷えていましゅ。




さて、昨日の続きでしゅが WINはGET出来たのか~?















GET出来たでしゅよ~!! 

resize1945.jpg





満面の笑みのWINですが、実はいつも必ずと言っていいほど、まめちゃんがGET

resize1944_20110308010504.jpg




そして、まめ太郎くんをまめママしゃんが少し押さえていると


小豆ちゃんがGET出来るんでしゅが、


まめちゃん&小豆ちゃんを少し遅めのスタートをさせて頂くといった


まめママさんらしい素敵な計らいをして頂きGETできたんです!!



しか~し喜んでいられたのもつかの間・・・ あっ・・・やっぱり来たでしゅ

resize1940_20110308011123.jpg





そう、このおもちゃをこよなく愛してやまないまめちゃんのストーカー

resize1946.jpg





このおもちゃを放さない限り永遠ストーカー

resize1947.jpg





それでは小豆ちゃんをストーカーしている動画を撮ってみたでしゅよ~






可愛いでしょう~。

ガウガウすることもなく、手を出すこともなくひたすら おもちゃを追うのでしゅ。




そして、ひっしに守っていたWINでしゅが、置き引き被害にあったでしゅよ




しかもしゅごいんでしゅ、すばやくて手馴れていましゅ。


そして、いっぱい遊んだ後は再びお部屋へ~。


この後はまった~りと。



続きは明日でしゅ バルコニーの片付けるママを部屋から覗くまめちゃんと小豆ちゃん

resize1948_20110308012203.jpg


この時のまめママしゃんのブログはコチラ⇒『まめログ。』

とっても面白いでしゅよ~!!

私も置き引きに気をつけなくちゃ!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


初めてお伺いしました

可愛いストーカーに癒して頂きましたよ~
まめ太郎くんなんかいい感じにストーカーしてますねー。
ウチも先日このおもちゃを買ったんですよー。
まめ太郎さん、練習すればきっと立派な置き引き犯になれそうですね(笑)
WINちゃん、ゲットできたんだね!
まめchan、ぴったりくっ付いて追跡してますね(笑)
でも、強引に取ったりしないところが優しいなぁe-266

WINちゃん、ちょっぴり油断しちゃったねe-454
まめchan・・・ホントすばやいe-282
まめちゃんのずっとくっついて歩きまわってる姿が本当にかわいいですね。
無理矢理奪ぃ返さないのは、やさしい子なんでしょうね。
ウチだったら間違いなく・・・ガウガウガウ!

WINちゃんはどうして最後に置いてしまったのかな?
そろそろ返さなきゃって思ったのかしら・・・?
WINちゃんもいい子ですね~。
まめ太郎くんこのおもちゃ大好きなんですね~(*^o^*)
WINちゃんから置き引きなんてなかなかの腕前ですよ(笑)
瞬時の判断&無駄のない動きにビックリしました(≧∇≦)
みんなで楽しく遊んだ様ですね~(*^o^*)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
