≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今週がお仕事が忙しいピークなママ。

仕事帰りに買い物をして、朝食時の食器を洗い、お米をといで、お散歩へ行って、

お夕飯の準備だけして、洗濯をして、洗濯物たたんで、洗濯物を干して、お夕飯作って&食べて

皆しゃまからのコメントを読んで、パパを駅まで迎えに行って、夕飯作って、食器の後片付けして、

アイロンをかけて、お風呂に入って、ブログ作って、就寝・・・。

毎日毎日こんな感じで椅子に座ることがほとんどなくて、昨日は疲れきっていたでしゅが

コメントを頂いたり、たくさんの応援ポチッ!をして頂き精神的には元気をもらったようでしゅよ。

ありがとうでしゅ。



さて、昨日の続きでしゅ。

ルーフバルコニーでいっぱい遊んだ後、暖かいお部屋に戻ってきた3コギ



まめちゃんと小豆ちゃんはまった~り

resize1950_20110309011727.jpg





そしてWINはまめママしゃんに遊んで?マッサージして?もらったでしゅよ~

resize1949_20110309011839.jpg





そしてこのまめ家には他にも可愛い家族がいましゅ。


いつも籠の外から見ていたママでしゅが、この日はまめママしゃんのご好意で


出して下しゃいました~。



その名も シオちゃんとツクネちゃんでしゅ

36.jpg






まめちゃんの頭に乗ったり・・・

resize1956.jpg





ママの頭の上にも遊びに来てくれたでしゅよ~

35.jpg





そんな様子を遠くから笑顔で見守るWIN。





とっても笑顔でした

resize1957_20110309012422.jpg





鳥さん・・・しお?(さん)とつくね(さん)・・・ キャー!!その様子は!!

resize1958_20110309012443.jpg




籠に戻って頂きました(by:ママ)




そして、まめママさんとシオさんとつツクネさんと遊んでいると・・・




遊び疲れたのか皆なまった~りと 小豆ちゃんはまめちゃんに腕枕してもらってましゅね

31.jpg






そして小豆さんがむくっと起き上がり今度はまめちゃんの手にはまっていたでしゅ!

resize1952_20110309013029.jpg






アップにして撮ってみたでしゅよ~、ホントいいコンビでしゅね~

resize1953_20110309013125.jpg






この後、小豆ちゃんが別の場所へ移動、そしてWINと2ショット~♪ WINなんだか嬉しそう~♪

resize1954_20110309013134.jpg






この後はお散歩に行ったでしゅよ~ 続きは明日でしゅ!

resize1955.jpg


WINちゃんすっかり仲良しね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


なかなかのんびりまったりーな感じでいいですねー。
まめ家のブログと比較してみると面白さ倍増ですね(笑)
しおさんとつくねさん。なんかおいしそうですねー。
個人的にはつくねはたれでいただくほうが・・・以下省略
WINちゃんお友達家で楽しそうです
置き引き(笑)に注意でしたね
豆ちゃん達とまったり中
可愛いです
しおさんとつくねさん
ほんとによく慣れてますね
WINTちゃんの舌だし、笑いましたよ
ママさん忙しそうだわー
お疲れ様
体に気をつけてくださいね
おつかれさまです~WINママさん

なかよしなコギ達いいですね~

なにやら美味しそうな名前の小鳥さん達ですね。。。

WINちゃんの笑顔かわいいっす
WINママさん、毎日お疲れ様です。我が家も共稼ぎで同じですが、今は娘が休みなので、朝と夕方と夜のお散歩してくれるので助かっているようです。
パパさんが帰って来た時、お迎えに出るのも大変ですよね。頑張ってください。
腕枕たまりませ~~ん(_≧Д≦)ノ彡☆
WINちゃんも兄弟の仲間入りが出来て嬉しかったのかな^^
2ショットの嬉しそうなお顔がとっても可愛いですね~^m^
でも、トリさんは食べちゃダメだぞっ!(笑)
コギが並んで寝るとコロンコロンしてて本当に可愛いっ!≧m≦
ホント、多頭飼いしたいわぁ~♪

お疲れなのにコメント本当にありがとうございます^^
早く&たくさん寝て下さいよぉー!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
