≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




昨日のお昼頃、宮城県で大きな地震がありまちたね。

こちらでは、震度3だったようでしゅが、ニュースではそれ以上に感じたという人が

とても多かったように思いましゅ。

しか~し、ママはとっても忙しかったようで地震にも気づかなかったようでしゅ。

大きな地震にはくれぐれもお気をつけくだしゃ~い!



さて、まめ家で十分楽しんだ後、まめちゃん&小豆ちゃんと一緒にお散歩へ~




仲良く歩いて向かった先は・・・

resize1959_20110310011231.jpg





野を越え山を越えやってきたのは、公園でしゅ

resize1960_20110310011323.jpg






ここで待ち合わせしていたのは、momoちゃんでしゅ  お久しぶりでしゅぅ~

resize1961_20110310011400.jpg





そして、ご挨拶する間もなく ガウッ!とされてしまったWINは・・・





momoパパしゃんの元へ 何を報告しているのでしょうか~?

41.jpg






この日のこの時間の公園はお子様達がたくしゃん遊んでいたのと、


WINが走りたいモード前回だったので、まめママしゃんやmomoちゃんが別の場所へ


案内してくれたでしゅよ。





着いた場所で、まめちゃん遊ぶ~

resize1963_20110310011812.jpg






ももちゃんも楽しそうに走っていたでしゅよ

resize1962_20110310011847.jpg






WINのテンションが高く走りたそうだったので連れてきて頂いたのに本は・・ずっとクンクン

resize1964_20110310012008.jpg





そしてちょっと走ると・・・先程ガウッ!とご挨拶してくれたmomoちゃんが付いてくる~

resize1965_20110310012346.jpg





そしてWINの足は止まる・・・。




気づくとmomoママさんの所へ  とっても嬉しそうなWIN

50.jpg





そしてこの後はバビュ~ンと走ったでしゅよ

11BLOG2月-2





最後に集合記念写真を撮って、この後、momo家に向かったでしゅよ

57.jpg





そしてmomo家からある物を頂いたり、コギ達にりんごを頂いたりしていると





暗闇からコーギーちゃんが!

resize1967_20110310013208.jpg






そのコーギーちゃんとは・・・ こんばんは~こたろーだよ

resize1968_20110310013225.jpg




ママがずっと会いたい会いたいと言っていた こたろーくんに会えたのでしゅ!!


ママのテンションは↑↑だったのでしゅが、これまたこたろーくんにガウ!の


ご挨拶をされちゃったでしゅよ。




ということで、WINはこんなことになっていました(by:ママ)

59.jpg





そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、momoちゃん、こたろーちゃんとお別れし

60.jpg





再びまめ家へ~。




momoちゃん、こたろーちゃん会えて嬉しかったでしゅぅ~ 明日はいよいよ最終回でしゅ!

resize1966_20110310013632.jpg


お友達にも会えて良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんガウッとされちゃうとテンションダウンしちゃうんですねー。
ウチと一緒ですね(笑)
ま、ウチの場合はちょっとワンコが多くなるだけでテンションダウンですけどね。
あらあらWINちゃんビックリしちゃったんですねー(>_<)
でもテンションダウンな姿も…ちょっとイジイジしてるみたいで可愛い(*^o^*)
ムギもワンワンされるとテンションだだ下がりしますね~
うちの場合本犬がワンワンしてる癖にですけど(^_^;)
バビュ~ンって走る写真躍動的でいいですね♪
WINちゃんの足の早さが伝わります(^O^)
思わぬ出会いもあったりして、≪WINちゃんはちょっとヘコんじゃった時もあったようですが…≫楽しいお散歩になりましたね。

こういう出会いがあると嬉しくなりますよね(^^)
バビューンのWINちゃんカッコいいよ~♪
集合写真もみんなの性格が出てるみたいで面白い^^
momoちゃんもこたろーくんもみんな可愛いで~す(^◇^)
WINちゃん、ガウッっとちょっぴり過激な挨拶をされてテンションが下がっちゃったのね。
でも、ぺちょーっとなってるWINちゃんがなんだか可愛くて笑えるe-454
お友達と一日たくさん遊べたんですね♪
WINちゃん以上にWINママさんが楽しんでそうだけど(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
