≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



副編集長のママです。


皆様、ご無事でしょうか?


WIN家は、WIN、ママ、パパ皆無事でございます。



こちら、千葉寄りの東京我家、震度5強~震度6.


仕事が終わり、半泣きで家に帰りWINの無事を確認しました。



食器戸棚の中の食器上段の物が数個、下段に落ち、私の部屋のタンスが倒れていました。


WIN家の被害はそれくらいで、パパとママとWINは今一緒にいます。




どうか、皆様もお気をつけて下さい。

ご心配して、ご連絡頂いた方々、コメント頂いた方々ありがとうございました。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



みなさんご無事でよかったです~。
家にも帰れたんですね。
WINちゃん、一人でお留守番えらかったね。
引き続き、気を付けてお過ごしくださいね。
一人でお留守番していて心細かったでしょう。無事でいてくれてよかった。
余震が続いていて眠れない夜となりますね。
皆さん無事でホッとしました
ご無事で何よりです。
WINちゃん、怖かっただろうに・・・よく頑張ったね。
無事でヨカッタ!
夕方、ニュースで知った時から
東北・関東地方の方の心配をしてました。

こういう報告、嬉しいです^^
書いてくれてありがとうございます!

お仕事、ラストスパート・・・頑張って下さいね^^
よかった
皆さん、無事でなによりです
大丈夫でしたか、良かったです。
WINちゃんも1人でがんばったね。
余震が続くと思いますので十分気を付けてくださいね。
おはようございます。
あんこママです。
昨日はコメントありがとうございました。
まだ余震が続いていますが、あんこ家みんな無事です。
WINちゃん地方も大きい揺れでしたよね。
WINちゃん、ひとりで恐かったでしょうね・・・無事でよかった!
まだ余震が続きそうですので、お気をつけくださいね。
無事だったんですね。
よかった~。
ブログでWIN家の皆さまのご無事と知り、ホッとしました。

アオイ家も親族が千葉 松戸に住んでいて都心から歩いて帰宅したと聞きました。

まだまだ余震も続いています。
くれぐれもお気をつけ下さいね。
うちも無事です。

WINちゃん良く頑張ったね。

良かった。
関東のメルアド知ってるお友達は、皆無事を確認してたんだけど
WINちゃん家は知らなかったので
でも、関東の方は皆無事だったからきっと大丈夫だと思ってたけど
ちゃんと無事を確認できて本当に良かった。
WINちゃん、怯えてませんか?
しっかり守ってあげて下さいね。
ほんと怖かったですね・・・
無事でよかったです。
皆様、無事でなによりです。

今後も、余震が続きそうなので、お互い気をつけましょうね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
