≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



副編集長のコーギーのWINです。



昨夜のWINは、近所の篠崎公園ドッグランへ行ってたくさん走ったせいで


走っている夢を見ながら寝ていました。




私はリビングのソファで、パパもリビングでマットと毛布を敷いて寝ました。


そうです、パジャマに着替えて寝ることが怖くて出来ないのです。


ソファで寝たと言っても熟睡出来るわけもなく、地震警報が鳴るのですぐに起こされ


寝た気がしなかった。




東京電力の発表で、電力不足のため明日から地域別に停電時間を設けるとの発表があり

そしてその対応は1週間も続くとのこと。

ライフラインの1つが一時的に遮断・・・とっても不安でですが、被災地の方々は

避難所で過ごされていらしたり、家に居られても電気、ガス、水道の全てが遮断されている方々のことを

思うと、一時的な遮断くらい頑張るぞ!!



ということで、懐中電灯用の電池の在庫確保とロウソクや食料を買いにIYへ。

お水やその他は買い揃えてあります。

開店はしている物の、食パンや菓子パンは一人2個までの制限があり、

人参、じゃがいも、玉ねぎも各一人2個までとなっていた。


2リットル入りのお水は開店前から品切れ。


スーパーやホームセンターへ行くとそんな光景が目の前で起こっているので

ちょっと私も焦ってしまった。



不安でいる私ですが無償で笑顔を提供してくれるWINを見ていると涙が溢れそうになる。


この子と一緒に頑張らなくちゃ!!と思う。


その繰り返しの一昨日と昨日、今日。



今日は幸いにもお天気も良いので、今日も近所の無料ドッグランへ行って

いっぱい走らせてあげようと思います。



走ってくるでしゅよ~

resize1845_20110313130824.jpg


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
