≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



副編集長のWINママです。



おはようございます。

3連休、皆様はどう過ごされましたでしょうか?

東日本大震災後、不安や苛立ちを抱きながら平日はお仕事へ。

中日は予告通りわりと近い都立木場公園ドッグランへ。


その前に立ち寄ったお店で、とってもお久しぶりなコギ友さんにお会いでき、

この後は木場公園ドッグランへ行きますがご一緒にどうですか?とお誘いし

一緒にドッグランへ。


地震後、大丈夫ですよ~とご連絡頂いていてもやっぱり会えて元気な姿を見ると

とっても安心しました。

その時のリポはまた後日。



昨日、アリオ亀有内のIYへ。

一昨日までは、お米、BOXティッシュ、トイレットペーパー、カップラーメン、レトルト食品、

いや、生鮮食品以外と言った方が早いでしょう、生鮮食品以外は棚にはほとんど商品がない状態だったが

やっと昨日からほぼ全てが棚に並ぶようになりました。

安心と共に、今までこんなにも物が溢れていたんだな~と思いました。



地震後11日が過ぎ、テレビでの報道内容をだいぶ変わってまいりましたね。

現地で頑張っている自衛隊、消防やレスキューの方々、警察、医療関係者、東京電力の方

救援物資を運搬している方々、道路や電気、ガス、水道などライフライン復旧のために動いている方々、

不眠不休で頑張っている様子を目にするようになりました。

単純ですが、凄いな!!って思いました。


私も小さいことですが、自分に出来ることやってみました。



世界最大級の地震・被災ならば、世界最大級の復興してみようじゃないか!!

1日でも早くみんなの笑顔が見れますように・・・。



さて、少々中断していた日記。

あれは・・・まめ家へ遊びに行き、お散歩でお友達と会えて、再びまめ家に戻ってきて・・・

で終わっていたような。

その後はというと


ママとまめママがお茶をしている間、まめ太郎くん、小豆ちゃん、WINはうとうとと


まめ太郎君かわいい寝顔でしゅね

resize1982.jpg




小豆ちゃんもまんまるになって可愛いでしゅぅ~

resize1981_20110322004144.jpg





しか~し、ママ達がお菓子の袋をカサカサするとすぐに起きてしまう3コギ

resize1983.jpg




でもこの日は一日中たくさん遊んだので疲れと眠さには勝てないようで・・・




上:まめ太郎くん 下:WIN 見知りのWINが眠いとはいえこんなにも

仲良く出来ているなんてビックリでした(byママ)

resize1987.jpg

resize1989.jpg




引いて撮った写真がコレ↓

69.jpg




この後は小豆ちゃんとも仲良く並んで~ こんなにピッタリついても大丈夫~♪

71_20110322004818.jpg




そして最後は

resize1984.jpg

resize1986.jpg

resize1985.jpg


丁度次の日記の写真が偶然癒しの写真でした。

一瞬でも癒されて頂ければ幸いでしゅぅ~♪


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ようやく食料品は大分普通になってきたみたいですね。
でも今度は野菜や牛乳が怪しいですね。どうしてTVは品薄になりそうなことを煽って放送しちゃうんでしょうね。もう少し配慮がほしいものです。
いやー、まめ太郎くん小豆ちゃんWINちゃんの寝顔、癒されますねー。
よっぽど疲れてたんでしょうね(笑)
我が家も昨日アリオに行って来ました。
子どもがどらえもんの映画を見たいというので・・
お米などずいぶん豊富になってきましたね。

一杯遊んで、まめ太郎君小豆ちゃんWINちゃん
疲れちゃったんですね~
白目で寝る姿、可愛いです。
いろいろと物がそろってきたんですね。
こちらでも少しずつですが、そろってきました。
まめ太郎くん、小豆ちゃん、WINちゃんが並んで
寝る姿に癒されました。
みんな仲良しさんなんですね。
ワンコの幸せそうな寝顔を見ると、癒されて『よ~し、頑張るぞ』って思えますよね。

甚大な被害で被災地の復興はまだまだこれからですが、アオイ家も出来る事を精一杯支援しようと思っています。
三人三様の寝方が可愛いー
生活が普通に戻りつつあるんですね
被災地にも早く生活が戻ってきますように
日曜日はありがとうございました~♪
ムッキーWINちゃんの鼻シワをナデナデできて幸せでした~(笑)

豆太郎くんとWINちゃん、仲良くおでこを合わせて白目!に笑いました~e-454
気持ち良さそうに寝ているワンコは見ているほうも幸せになりますねe-266
豆太郎くんとのツーショットが面白い(^◇^)
みんな仲良しのお昼寝の姿はほんわかしますね~。
可愛すぎる^^
もぉ~♪めっちゃ可愛いーっ!^m^
2人揃って白目って!(笑)
ずっと一緒に生活してる家族のようですね^^
ここまで心許せるお友達が居てWINちゃんは幸せだね~^^
ご無沙汰してます
自宅に戻って家族4人で節電生活してます
ママさん寝室でゆっくり眠れましたか?

コギちゃん3人の寝顔癒されました♪
辛いニュースばかりだったので、ホッとできました
やっぱりコギちゃんのパワーって偉大!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
