≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日はちょっと寒いな~と思ったら、東京もチラチラ雪が降っていたようでしゅ。

ママが無知なだけだと思うので、きっとそんなの知ってる~って方沢山いると思うので

スルーしてもらってもいいでしゅよ~。



昨日、SMSでUPされていてフムフムと読んでしまった物がコレ

新聞くらいしか活字を読まないママが1字一句読んでいたのでしゅよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.eco-reso.jp/feature/love_checkenergy/20110319_4986.php





さて昨日は野菜、牛乳に続きお水も・・・。

この報道により、またまたお水の買い溜めが激しかったようで夜には首都圏から

ミネラルウォーターが消えたようでしゅ。

ん・・・騒ぎ過ぎなような気がします。

数値は下がっていますし、体に害が起こるくらい飲むこともまずないでしょうから、

東京23区内のWIN家ですが、今まで通り水道水を使っていきましゅ。

ただWINのお水だけは、水道水じゃないだそうでしゅ。



では、昨日のディスク大会の続きでしゅ。

まずは、ベルちゃんの出場!!


ベルパパしゃんと小型クラスに出場

resize1993_20110324011055.jpg



いつものカッコイイベルちゃんが見れたでしゅよ~

resize2003_20110324011108.jpg

resize1994_20110324011120.jpg



この後にあずきちゃんも出場したでしゅよ。

写真ではなく動画を撮っていたママでしゅが・・・撮れていなかったようでしゅ。

あずきちゃんごめんなしゃい。

前半のあずきちゃんの結果は、あずきちゃんのブログでどうじょ。



そしてこの後はベル姉ちゃんとレトリーブのクラスへ出場

resize1996.jpg



ベル姉ちゃんとも息がピッタリ合っていたでしゅよ

resize1997_20110324011400.jpg




この後、放送がかかり4月の大会の申し込み10組受付けるとのこと。



ありゃりゃ、ママったら申込書書いてましゅ・・・

resize1999_20110324011413.jpg




申し込んだからには頑張るでしゅよ!



WINの申込書宜しくお願いしま~しゅ!!

resize2000_20110324011419.jpg


もうすぐ大会、応援してくれると嬉しいです。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


私も昨日帰宅して車に積もった雪見てビックリした人です(笑)
3月も後半だと言うのになかなか暖かくならないですね~(>_<)
お水またもや大騒ぎになりそうですよね…
野菜も異常に過敏反応してる感じですし…農家さんが可哀想です。
みんな落ち着いて行動して欲しいですよね(願)

WINちゃんとうとう大会に出場するんですね~(o^∀^o)
WINちゃんならバッチリ出来ると思います!頑張って下さいね~V(^-^)V
おはようございます。いつものWIN編集長のブログになってきましたね。
首都圏も情勢が日々変わる。私がもし、同じような環境でいたら・・・
買占め犯になってたかも。子供にペットにおばぁちゃんに・・・近所の買い物しに行くのが大変なママさんの為にも動ける私が買いあさってたかもしれません。
たとえ自分の為だけに買い物をしてないとしても、よその方からみれば「背景」は見えないですからね。

見えない恐怖にガツンと正面から闘って見えるWIN家に頭が下がります。
買い占めた方が近所の方などと分け合ってくれてることを願います。

ディスク、楽しんできてください☆ドッグスポーツ広まるといいですね☆
お水まで問題出てきちゃいましたね~
ニュース見て すぐWINちゃんち入ってるなぁって思いました。
WINちゃんのお水は買ったのなのね?(笑)

ディスク WINちゃんもデビューですか?
がんばって楽しんできてね。

荷物ですが、配達がはじまったみたいなの。
もし今日取りに行けなければちょっと待ってようかなって思ってます。
配達のおじさん もう顔なじみの方なので
無事だといいんだけど。
ニュース見てビックリしました
お水に野菜・・・
見えない恐怖と闘うWIN家、頭が下がります
頑張って下さいね
一刻も早く平穏な日が来ますように☆
ディスクデビューですか?
楽しんでくださいね^^

え゛?昨日雪なんか降ってたんですか?
いやー、全然知らんかった。

なるほどねー、確かに電力会社の思惑で原子力って進んでる気がしますよねー。今後はもっとクリーンなエネルギーへの転換とか、自家発電が加速していくような気がします。

そうそう、来月はいよいよWINちゃんもディスクデビューですね。
ウチは最近ちょっと練習サボり気味なので、今出たらかなりあやしいです。
見えない恐怖と闘ってみえるWIN家に頭が下がります。

マスコミは、数値がどれだけとか、何から放射能が出たと言う事ばかり報道して不安感を煽るのではなく、どうすればそれらから放射能を除去出来るのか等の家庭で出来る情報をもっと提供してくれると良いのですが…。



いよいよWINちゃんもディスクデビューなんですね。
アオイ家が近くに住んでいれば見に行きたかったのに…p(>_<)q

アオイ家も先日ショーデビューしたのですが、ワンと一緒に何かに挑戦するって楽しいですよね。
WINちゃんママとWINちゃんがデビュー戦を思いっきり楽しめるように、アオイ家一同応援しています。
ミネラルウォーターが都内から消えてしまいましたか?
こちらも、ミネラルウォーターが消えつつあります。
4月のハイパーフライトジャパン、応援に行きま~す。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
