≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



ちょっと考えてみたいことがありましゅ。

各地で乳児の水道水の摂取を控えるよう報道していることにより、

最初に水道水の摂取を控えるように通達のあった東京だけでなく

各地でミネラルウォーターが不足していましゅ。

大人は水道水を飲んでも大丈夫なので、不安がある方もいるとは思いましゅが

そこは1歩譲って、乳児がいる家庭へ協力しても良いのではないでしょうか?

そうすることにより、皆が焦って買い占めることもなくなりきちんと乳児のいる家庭へ

行きわたり、被災地域へのお水へも回るのでしゅ。

もっと冷静になりましょう!



さて、スパ・ドッグズラン秩父での続きでしゅ。


自分の前に現れたおもちゃは全て自分の物でしゅよ~のWIN(by:ママ)


そんなWINの前にサッカーボールが転がってきたでしゅよ。



咥えられるわけもないのに、アゴが外れる勢いで大きな口を明けるWIN

resize2022_20110327030043.jpg





そしていつもの?コレは渡さないでしゅよ~!!とアピール!

resize2021_20110327030033.jpg





全身で守るでしゅよ~!!

resize2023_20110327030057.jpg





そして疲れると3コギとも飼い主の所へ集まるでしゅよ~

resize2025_20110327031110.jpg






そうすると、くぅちゃんとこはるちゃんのガウガウが始まり~WINの耳もおかしくなるぅ~

resize2026_20110327031122.jpg






この後はお隣のオートキャンプ場の脇で軽~くランチ♪

resize2028_20110327031314.jpg





3コギもクールダウン中・・・いえいえ大人しくしているわけもなく・・・

resize2030_20110327031332.jpg





リードがからまり笑顔でこのピンチをアピールするくぅちゃん

resize2031_20110327031553.jpg





この後は、再びドッグラン戻ると、他のワンちゃんもいて賑やかに

resize2032_20110327031619.jpg




この後はいよいよ温泉へ~続きは明日でしゅ

resize2029_20110327031639.jpg




今日の最後は3コギから「頑張ろう!日本!」

resize2033_20110327031629.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃん、サッカーボールを必死で守ってる姿
可笑しいーーー(爆爆!!)
全身で必死に守ってるその姿、いつか生で見てみたい(。-∀-)ニヒ♪
お気に入りは何でも守るのね。
じゃ~パパとママも守るのかなぁ~。
ちょーーーっ!!!
危険なものうつってるよぉーーー!!かなり!!www
デブリン大股開き…wwwwwww

この日がはるか遠く感じますよ…。

WINちゃんのボールを守る姿、まさにカテナチオですな。
あれからゆんたこは、WINちゃんに会いにいかないの!?ってシトゥコイです。。

3コギ平和への誓いガウはすごいですね。
なぜか、爆笑しちゃいました。w
写真がめちゃめちゃ面白い^^
WINちゃんのボールの守り方、全力だね~。
耳が何であんな事に?(^◇^)
最後の写真もツボです(_≧Д≦)ノ彡☆
最後のお写真は素晴らしい!
がんばろう!って思いました^m^
WINちゃん達に負けてられないわ!(笑)

ボールを守るWINちゃんも最高ですね^^
もしかして、ちょっと酔っ払ってる?(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
