≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



副編集長のWINママです。



昨日の福島第一原発では、タービン建屋に溜まった汚染水を除去する作業が

順調に進むことを願っていました。

そして、明るい話題も1つありましたね。

4号機の中央制御室が点灯し、これで1号機から6号機の全ての中央制御室が点灯したようです。

暗い中作業されていた時期もあったので、良かったです。



さて、昨夜『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ』が開催され、

Jリーグチームとして出場した三浦知良選手がゴールを決めてくれました。

カズファンとしてとっても嬉しかったです!!

被災地で見ていた方々も、たくさんの勇気をもらったようでした。



さて、ここからはWIN編集長が日記を書くでしゅよ。



3月11日に地震が起こり、恐怖と不安の中で翌日12日(土)を迎えたまちた。

元々の予定は、お台場でドッグフェスタに参加予定でしたが、当然中止でちた。

でも、お家に居ても不安や恐怖が募るばかりなので、ブーブーで10分弱の近くのドッグランへ。




着いた場所は都立篠崎公園にあるドッグラン(無料)でしゅ 

resize2069_20110330003730.jpg



地震の翌日ともあって、空いていまちた。


久しぶりの篠崎公園ドッグランでしゅ。


また大きな地震が発生してもすぐにお家に戻れるようにと近場へ来たでしゅよ。




少しすると真っ白な可愛いお友達が現れ、後ろを着いてあるくWIN(by:ママ)

resize2067_20110330004048.jpg





そして大会が近いということもあり、ディスクの練習したでしゅよ 

resize2068_20110330004216.jpg




この日はいっぱいいっぱい走ったから前日の地震を忘れて疲れて爆睡できまちた!

パパ、ママありがとう。



明日は、桜の便りでしゅぅ~ お楽しみに~

resize2070.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨日のサッカーは感激しましたね。
前半たてつづけに日本代表が点を取ったときには
どうなることかと思いましたが、後半カズが点を取った時には
思わず拍手でした。
被災地にも元気がとどいたでしょう。
さすがキングカズですね。
原発は厳しい状態が続いていますが、早く収束することを
信じて待つしかないですね。
うちも地震のあと、家にいても、どーしても落ち着かなくてドッグランに行きました。
私たちが不安そうにしてると、ワンコも感じ取りますもんね^^
WINちゃん、お洋服着てないのが新鮮に感じます♪
大会はいつですかー?
もち応援行きます!!
うちもーうちもー!
応援に行きますからね!ww
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
