≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日あたりから春を感じるくらい暖かくなってきたでしゅね。

そして都内のスーパーや自動販売機にはお水が並ぶようになってきたでしゅが、

唯一今までと違うのは、ヨーグルトでしゅ。



ママが毎日食べていたLG2ヨーグルトが売ってないんでしゅ。

WINもママが食べる前に、カレースプーン1杯食べていたのでしゅが

いまだに、お店には並んでいないんでしゅ。

これって、都内だけでしゅか~?




さて、地震の翌日の土曜日は近場の都立篠崎公園の無料ドッグランへ行ったのでしゅが

そのまた翌日の13日(日)も近くの都立公園へ行ったでしゅよ。



着いた場所は 『都立木場公園』でしゅ

resize2078_20110330214147.jpg





こちらにも無料ドッグランがありましゅが、最初の目的は



河津桜を見に来たでしゅよ~

resize2073_20110330214258.jpg





この日もお天気は良く、青空に河津桜のピンクが映えてましゅね 8分咲きといった感じでしゅ

resize2074.jpg


resize2077_20110331002145.jpg





ここの河津桜都立木場公園内ではなく、木場公園ドッグランの外周に咲いていま~しゅ

resize2072_20110330214523.jpg





河津桜は、大島桜と寒緋桜との自然交配種と推定されていましゅ。

原木は静岡県賀茂郡河津町で発見され、昭和41年に初めて花をつけたでしゅ。

その後、昭和50年4月に河津町の木に指定されたでしゅよ。

ここに植えられている河津桜は平野1丁目にお住まいの藤原晃さんのご好意でご寄付頂いた木なんでしゅ。

resize2071_20110331002230.jpg





寒緋桜が混じっているからピンク色が濃いんでしゅね~ 眺め良いでしゅよ~

resize2076_20110331003345.jpg





楽しんで頂けたでしゅか~?

resize2075_20110331003516.jpg


楽しんだよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


濃いピンク色が目に鮮やかですね。

日本人のDNAなんでしょうか? アオイパパも桜を見ると『春が来たなぁ』としみじみ感じます。
アオイ家の辺りはまだ3分咲き程、満開になるのが今から楽しみです。


東北地方は未だ大変な状況ですが、冬の後には春が訪れるように、大変な被災からも必ず復興出来ると信じています。
疲れたら、草木を愛で、人々の繋がりや可愛いペットの温もりで元気を取り戻して頑張って貰えたら…とつくづく感じます。
アオイ家もその一助になれるように頑張らないといけませんね。


WINちゃんの笑顔も桜に負けず輝いてますね~ (^o^)
こんにちは~♪
WINちゃんの笑顔と河津桜の鮮やかなピンクに
ほわほわ~って気分が軽くなりました!
もう東京は春色なんですね~。
震災後、曜日感覚も季節感もなくなっていましたが
桜の便りを聞いたり、庭に春のお花が咲いたり
少しずつ春を感じられるようになってきました。

WINちゃん、最後のお写真は髪飾りをつけてるみたい!
かわいい笑顔をありがとう~♪
ヨーグルトは計画停電の影響でフル稼働で生産が出来ないみたいですね。
その結果品薄なんだそうですよ。
多分納豆の品薄も同じような理由だと思います。

WINちゃん桜とのコラボでかわいい笑顔ですねー♪
さすがWINちゃん!多分同じ構図でくぅで写真を撮ると、全部ムスッと写真ばっかりな気がします(笑)
今日丁度会社でその話題をしてました。何やら菌の保持に電気使う様ですね~
納豆なんかは被災地方面に工場が多い事も関係してるそうですね。

桜キレイに咲いてますね~(*^o^*)
WINちゃんまるで木登りしてるみたいです(驚)
そんな体制でも笑顔(^O^)素晴らしい~♪
桜とWINちゃんがほんと良く合ってて可愛い♪

むしろ可愛すぎる!!

いいなぁ♪

ほんといいなぁ♪

僕も今年はWINちゃんと同じように写真撮るって決めてるんですよ。

まぁ不安なのは高所恐怖症のタチキが笑ってくれるかって事ですけどね(笑)

ヨーグルトは、さいたま市でも全然ないですよ。ニュースによると、発酵させるのに、とっても電気を使うようで、生産が出来ないとか。それとクーカイママの情報によると、ヨーグルトの容器を生産している所が、東北と言う事で稼動していないとか言う話です。河津桜とっても綺麗ですね。そこに美女のWINちゃんが居るではないですか。いや~、とってもお似合い。写真の撮り方上手ですね。あと、写真の撮り方の発想が見事です。プロのカメラマンみたい。
WINちゃんの笑顔が可愛いっe-446
綺麗な青空にピンクの桜が映えますね☆
最近は暖かい日が続いていて、春ももうすぐなんだな~って嬉しくなります。
WINちゃんの季節の花便りも増えそうですね♪

ヨーグルト、うちもしばらく食べてないな~。
特にプレーンヨーグルトが売ってないe-351
フルーツが入ってる物はチラホラ見るんですけどね。
お久しぶりです(^_^;)

確かにヨーグルト見ないですね、牛乳も最近やっと買えるようになったような。WINちゃんのお腹の為にも早く以前のように買える日が来ますように。

河津桜とっても楽しめました!ありがとうございます☆
実は2月の旅行の時に伊豆の河津町に河津桜祭りに行ったんですがまだ一分咲きくらいでした(*_*)

いよいよ春ですね♪
いつも難しい桜と短足コギのコラボを上手く撮られていますよね~^^
WINちゃんが自分で木登りしているようで可愛いデス♪
私の近所はソメイヨシノが多いので、
まだほとんど咲いてません。
和みます!ありがとう^^
一気に春が来たような
綺麗なピンクですね
WINちゃんのお洋服もピンク
さくらとコラボですね
可愛いー
癒されましたよ
綺麗な桜ですね^^

そして、WINちゃんの笑顔がまた可愛いですね。

ヨーグルト全然見ないですね。
我が家は、生協の宅配でお願いしています。でも、LG21は無かったよ。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
