≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日はヨーグルト情報ありがとうごじゃいました。

どこかでLG21を見かけたさいは、買っておいてくだしゃ~い!(な~んてね)


そして、昨日の河津桜とWINのコラボはなかなか好評だったので

嬉しかったでしゅ。



さて、河津桜を楽しんだ後は河津桜横の都立木場公園

resize2078_20110401104907.jpg





ドッグランから見える木場公園内の橋とスカイツリーのコラボ~

resize2085_20110401104952.jpg





この日も元気にディスの練習でしゅぅ~♪

resize2079_20110401105105.jpg




練習中のWINは、気分で持ってきたり持って来なかったりと成功率は20%くらいですが


ドッグランの隅でディスクで遊ぶワンちゃん発見、このワンちゃん、成功率100%でした(by:ママ)




こんな感じにタイミングをとり

resize2081.jpg




いざジャンプ!!

resize2082_20110401110150.jpg




キャッチ!!

resize2083_20110401110212.jpg





WINはレトリーブ(小型)に出場なので、ジャンピングキャッチはありましぇ~ん

resize2084.jpg




いっぱい練習した帰り道(公園内)、こんなに近くでめったに見かけない動物発見!!




ふくろうしゃん、WINが近づくと羽を広げて威嚇するでしゅよ

resize2086_20110401110520.jpg





続いて 鷲?鷹? 近くで見るとかっこよかったでしゅ

resize2087_20110401110624.jpg





そして、タヌキでしゅ  公園内に普通にいたのでビックリでちた~

resize2088.jpg




今週末はデビュー戦でしゅ! 頑張るでしゅよ~(この日の笑える1枚、ほくそ笑み)

resize2080_20110401111922.jpg


WINちゃん頑張って~!!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


タヌキさんに首輪が付いてますが…お散歩中?!(驚)
フクロウさん達も腕にピシッと掴まっててかっこいい~♪
でも確かに公園にいたら結構びっくりですよね(笑)

WINちゃんいよいよ今週末デビューなんですね~(*^o^*)
ニヤリなお顔が「余裕でしゅ~」って言ってる気がします!
頑張って下さいね~\(^ー^)/
都会の公園にはいろんな動物が散歩に来るんですねー。
田舎の場合は狸は自分で勝手に散歩してますけど、ペットの狸は見たことありませんよー(笑)
今週末いよいよデビューですね?
楽しみですぅー♪
昨日の河津桜とWINちゃんもすっごく良かったけど
私は最後のほそくほほ笑むWINちゃんが好きだなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
一体何を考えてるんだろぉ~。
ディスク大会、とうとうデビューするんですねぇ~。すごい!!
頑張ってね。
日頃、都会では見掛けないペット(?)とたくさん遭遇しましたね。
しかし、やはり猛禽類の目は鋭い…。
WINちゃん、襲われなくて良かったね。

アオイ家の裏山にもタヌキさんが住んでいるので、こちらはお馴染み(^^)

今週末のディスクデビュー、頑張って下さいね。
ほくそ笑むWINちゃん、何か秘策でもあるのでしょうか(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
