≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は風が強かったでしゅが、ぽかぽか陽気の東京でちたが、

また今夜から寒くなるようでしゅよ。

寒暖の差が激しいので、どうか体調管理にはお気をつけくだしゃ~い。



さて、昨日から自衛隊と米軍との行方不明者の集中的な捜索活動が始まりまちたね。

そのかいもあり、昨日は18名の方が見つかりまちた。

どうか家族のもとへ帰れますように・・・。



さて、日記が遅れぎみでしゅがマイペースで頑張りましゅ。

3連休初日、3月19日久しぶりに上野へ。

我家から上野は電車で1本で13~15分くらいなんでしゅ。

昨日からパンダが公開になったようでしゅね、テレビで見たでしゅよ。



向かった先は・・・『上野アメ横』でしゅ

resize2091_20110402085049.jpg





そこそこ混んでいるようでしゅが、いつもの土曜日ほどではないようでしゅね

resize2094_20110402085204.jpg





わぁ~美味しそうな海産物がいっぱい並んでいるでしゅぅ~

resize2093_20110402085311.jpg





でも、WINはやっぱりコレでしゅ、コレ!

resize2092_20110402085653.jpg


resize2089.jpg




そして、中トロ5000円&大トロ7000円を1000円で購入し、帰りましゅよ~

resize2095_20110402085958.jpg





帰り道車から見えたスカイツリーでしゅ

resize2096.jpg





1週間前の地震にもめげず、この日の前日に634メートル!! 高さもうかわりましぇ~ん!

resize2097.jpg




今度上野に行く時はパンダを見に行きたいでしゅぅ~♪

resize2090.jpg


明日はディスクの大会でしゅ。まずは早起き・・・7時に受付行けるでしゅか?

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


うちも19日上野に行ってたよー。わが家はチャリだけど。
今度一緒に上野公園デートしましょう。
暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・寒暖の差が激しい
ですよね。
こちらの桜は、まだまだ先になりそうですe-330

WINちゃん、アメ横に行って来たんだね!
いっぱいナデナデしてもらって嬉しそうe-454
明日のディスク大会頑張ってね!!WINちゃんが頑張れる
ようにパワーを送るよーe-420
いつもコメントありがとうございます
今日道満に行ったら、リュラちゃんのパパさんにお会いして
明日WINちゃんがディスクの大会に出場するって聞いて!
WINちゃん、練習がんばってきたし大丈夫!!
いつもの感じでリラックスして楽しんできてくださいね
アメ横って安いんですねー。
年末、ものすごい人混みのニュースを見ますが、
そんなに安いなら、ここでいろいろ買いそろえたくなりますね。

明日はディスクなんですね。
WINちゃん、がんばって~~!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
