≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



嬉しいニュースがありまちた。

昨日、一昨日とこちらのブログにUPしていた渉くん(わたるん)でしゅが、

3月27日からトライアルに出発してから、その後正式譲渡が決まり

新しい家族が決まりまちた!! おめでとう!!

わたるん、新しい家族で幸せになったくだしゃ~い!!

そんなわたるんの記事はコチラ⇒『はなもこらちょびぃっとかい』

どうぞご覧になって頂けると嬉しいでしゅ。




さて、今日は季節の花便り~でしゅ。



3月最後の週末の3月27日(日)、こんな所へ行きまちた~

resize2113_20110406073153.jpg





またまた来ちゃいまちたよ~3週連続でしゅ  そう、ここは都立木場公園でしゅ

resize2115_20110406073252.jpg






キレイな菜の花がい~っぱいでしゅ!

resize2114_20110406073422.jpg






春に木場公園へ来ることがなかったので今年初めて知りまちた~

resize2112_20110406073549.jpg





季節の花、菜の花楽しんで頂けたでしょうか? 被災地にも春の足音聞こえているでしゅか~?

resize2116_20110406073727.jpg


菜の花キレイだね~、わたるんおめでとう!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


わたるくん正式譲渡決まってよかったー!
菜の花すごいきれいですねー♪
いつも思うんですが、菜の花畑にもっと早い時期に行ったら
菜の花をつまみ食い出来るのではなかろうかと思ってしまいます(笑)
そうなんです!
わたるん新しい家族が決まったのですよ!!
あら、くぅパパさんたら私と同じこと考えていたなんて・・・(笑
でもきっと食用じゃないと食べられないんでしょうね~。
渉くん良かったですね!トライアルの記事拝見して涙しちゃいました(ToT)
菜の花とっても綺麗ですね~♪
先日近くに咲く菜の花見て…↑お二人と同じ事をムギパパも言ってました(笑)
わたるんの里親さん決定、ホントに嬉しいニュースでしたよね。

るんるんコンビの事はず~っと気になっていたので、はなちょびぃ家のブログで正式決定の記事を読んだ時は、何だか『ほっ』としちゃいました。

菜の花、とってもキレイ…(#^o^#)
目にも鮮やかとは、こういう事を言うのでしょうね。
渉kun、本当に良かったですね。
幸せの赤い糸が繋がったんですねv-22

WINちゃん、こんなにステキな菜の花の絨毯を
見れるなんて羨ましいよe-454
菜の花に囲まれたWINちゃんの笑顔カワイイe-266

SOSカプセルはWag Mallで購入しました♪
わたるん、新しい家族と幸せになって欲しいです。

あっ・・・やっぱり考えちゃいましたか~(笑
黄色ってなんだか元気が出ますよね。

るんるんコンビ・・・もうコンビではなくなって
しまいましたが、喜ばしいことなので祝いたいです。
先日偶然に会えてから、余計に嬉しい私です。

菜の花、キレイですよね~。
今日あたり東京の桜は満開になりました~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
