≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日で東日本大震災から1ヶ月がたちました。

今回の震災で被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げますとともに、

亡くなられたみなさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



そんな昨日も大きな余震がありました。

そして先程も大きな余震がありました。

昨日の余震よりもかなり大きかった今日の余震ちょっと怖かったですが無事です。




さて昨日の続きでしゅ。



たくしゃんのお友達に応援に来ていただき、あずきちゃんもWINも気合は入りまちた!!

resize2134_20110412084023.jpg




いよいよ、小型犬レトリーブのアナウンスがありまちた。


まずはWINが先に出番がやってきたでしゅよ。



スタート!の合図の後、パパがディスクを投げ、追いかけるでしゅよ~!!

resize2135_20110412084252.jpg





集中して追っている顔でしゅね、         うんうんいいぞ!(by:ママ)

resize2136.jpg





もうちょいでしゅ!!

resize2137_20110412084504.jpg





キャッチ!!                  咥えた!!(by:ママ)

resize2138_20110412084627.jpg





パパの所へ戻るでしゅよ~!!          戻って来た!!(by:ママ)

resize2139_20110412084703.jpg



・・・・・。

戻ってきたのはいいのですが、咥えたまま逃走しそうになり

サイドに居たベル姉ちゃんがWINを行き先をふさいでくれて

会場外への逃走は免れました。

ベル姉ちゃんありがとうね!!

そしてパパに捕獲・・・・・。



そして2投目スタート!!

resize2144_20110412085104.jpg




ま~て~!!                  再び集中して追ってます(by:ママ)

resize2142_20110412085225.jpg




お、落ちそうでしゅが戻ってきたでしゅよ~

resize2143_20110412085345.jpg




ということで45秒間はあっという間に終わったでしゅよ。

1Rは14ポイントでちた。



そして動画もありましゅ!! どうじょご覧くだしゃ~い!




以上がWINのデビューの1R目でちた。

競技中の写真は全てくぅ家から頂きまちた。

そして動画はこはる家が撮影したものでしゅ。

WIN家では1枚も写真も動画もありましぇんので、とても嬉しかったでしゅ。

そして、空海家からもたくさんの写真を頂きまちた。


くぅ家、こはる家、空海家、本当にありがとうごじゃいました!!

resize2133_20110411010012.jpg


WINちゃん頑張ったね!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


とっても 楽しく 動画見ました
WINちゃん みごとな走りっぷりとちゃんとデイスクも取ってきたね
すごいよ~☆

楽しませていただきました ありがとう
WINちゃんはやっぱり足が速いから遠くまでディスクが行ってもばっちりキャッチできちゃいますねー。
脱走未遂はご愛嬌でしたけどね(笑)
ある意味ちゃんと見せ場を作るWINちゃん、さすがです♪
WINちゃんすごい集中力ですね、初めてでポイントゲットできるなんて拍手ですよ!祭なんてレトリーブで一回戻ってくるのが目標ですから(笑)
メール頂き有難うございます、とても心強かったです<m(__)m>
WINちゃん、昨日の余震は大丈夫だった??
今日も大きな余震・・・ 一刻も早く終息して欲しいです。

WINちゃんの集中力はスゴイね!NoaHにその集中力を
分けてーe-282
目の前で見てみたいなぁe-454
動画だと一層迫力ありますね~(o^∀^o)
すごいすごい!WINちゃん一生懸命頑張りましたね~♪
見ながらつい応援しちゃいました!
でも退場する時くわえたままなWINちゃんもとっても可愛かったです(*^o^*)
普通に遊んでる時より やはり緊張感ありますね~
見ててもハラハラしちゃいました。
撮影してくれてる方の笑い声がまたいい♪
私も同じ所で笑っちゃいました~ゴメンねWINちゃん(^_^;)
でも凄く上手だったよ。
ディスクをくわえたまま逃走しようとするWINちゃん。
さすがです。ツボをおさえてますね。

大会に向けてのトレーニングの結果、たくましくなってきたらしいWINちゃんの胸筋。
ぜひとも今度お会いして確かめてみたいです。
WINちゃん、スゴ~イ o(^o^)o
 
逃走未遂はご愛嬌でしたが、デビュー戦で緊張してたであろう中、1R目からしっかりポイントもゲットしてるし。
今後もますます楽しみですね (^v^)
デビューおめでとう!
とぉーってもカッコイイよぉ!WINちゃんっ^^
初めてでここまで出来るなんて凄いですね!
何歳になっても始められるんだ!って思いました。
私も何かに挑戦したくなっちゃいましたね^^
WINちゃん、大会デビューしたんだね!
一生懸命ディスクを追いかけて、戻ってきてる・・・
頑張ったね!! 
やっぱりWINちゃんは足が速いなぁ・・・
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
